まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

余韻

昨日のドブ声実況と放屁実況ばっかり流してしまう・・もうだめだこれは。まとめにどっちか載っけてくれんかな~でも180番台のまとめ作られるの相当先だわねwwwwwwwwナポリで誰かが何かやらかして他の3人が大爆笑してる構図が大好きだから今回のほんと助かった。酢そうめんもなかなかだったけど、あれ蘭がツボりすぎてすぎにゃんとしゅぴっぴがちょっと引き気味になってるからドブは3人が同じくらいのレベルで一斉に吹き出してたの凄いレアで良かった。放送じゃないところでもこうやってみんなでゲラゲラしてる時とかあるんかな~放送できないようなドシ下ネタとかでゲラゲラしててほしいな。これあと数日で1ヶ月間お預けになるの苦しいンゴねぇ・・いっぱい聴いとこ。