まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#211

まさかのものまね回っていうねwwwwwwwwwwていうか通知くるまで普通に忘れてたわwwwwwwwwwwほんで5周年配信やびゃああああああああああああああああああああああああああそういうのだよ求めてたのそういうの!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!毎日配信あるとか夢か?????????????なんのゲームやるんだろう。来週の放送で話してくれるんかな。コメントだとマイクラっぽいって言われてたけど、更新が止まってるどう森の可能性もあるんじゃないのか??????なんにせよ楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいありがとう!!!!!!!!!!!!!みんなスケジュールが合わなくてこうなったんかな。忙しいンゴね・・。ものまね前回ほどの衝撃はなかったけど普通に爆笑したわwwwwwwwww蘭たんがすぎにゃんのイルカ再現してるの素直に凄かったわ。日曜にナポリやられると「明日休み~☆」じゃなくてすぐ現実に引き戻されるからあんまやらんでくれwwwwwwww