まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

みなとみらい

まだちょっと体調悪かったんだけど、ドンが「ねえ!!!!!みなとみらい!!!!!!行くよねえ!!!!!!」って確認してきたんで、普通に起きて朝飯食べさせて2人で行ってきたよ。私は普通に職場に行くルートなんだけどもwwwwwwwww
すでにみなとみらい駅がめちゃめちゃ装飾されてるからそれでまず「うわぁ~~~」ってなって、ポケカもちょっとずつ見つつパシフィコ方面行ってみたらミライドンとコライドンいたんで写真撮ってきた。その横にSVの御三家いたんでこれも撮って、これらで火がついてしまったらしくポケジェニック巡りが始まってしまったwwwwwwwwwランドマークプラザ入口の赤緑御三家、クソデカポケカピカチュウ軍団、メタモン軍団、ネオンゲンガー・・ってやってたんだけど、どこも20組くらい並ばされてかなり疲れたwwwwwwww途中でベイスターズ選手のパネルがあったから「あれは何のポケモン?」って聞いたらしばらく難しい顔して考えたあとに「あれポケモンじゃないよ」って答えたのわろたwwwwwwwww即答しろwwwwwwww
台風で天気めちゃくちゃだしお散歩するのみなとみらい駅周辺でええやろと思ってたら、Twitterで見せたマリンアンドウォーク方面のやつも撮りたいって言い出したので「じゃあとりあえず早めにお昼ごはん食べよう」って説得してこめらく入ったwwwwwwwお茶漬け食べたことないって言ってたから不安だったし、いざ食べてみてだめだった時のことを考えて丼じゃなくてお肉が数個ついてくる定食にしたんだけど、お出汁ちょっと入れてみてスプーンで食べたら顔溶けててわろたwwwwwwwwwwだよな和食大好きだもんなwwwwwwwwwだし茶漬けが食べられないわけないよなwwwwwwwwwwつってたくさん与えてタクシー乗り場向かった。
夕方に判明するんだけど、道路に柵がめっちゃ出ててこれから閉鎖してマラソンでもやるんか???って雰囲気だった。パレードの準備だったンゴね~。タクシー乗り場で待ってる時もぽつぽつ雨振ってて、5分くらい待って乗って降りた直後にどしゃぶりwwwwwwwwそのあとハンマーヘッドと赤レンガも行ったけど雨振ったり止んだりで5分ごとくらいに天気変わっててクソ大変だった。


ポケスリのおかげでタマザラシかなり好きになってきてたんでいてくれて助かった。サプライズのピカチュウショーにも運良く遭遇できたんだけど、ピカチュウ出てきた瞬間に大雨降り始めて中止になったのおもろすぎたwwwwwwwww主催者側も判断するのクソ難しいだろうなこれ・・。
で、各シリーズの御三家もけっこう写真撮れたところで「ヒバニーたちがいない!」って気づいて、場所調べたら日本丸とみなと博物館の近くにいるらしかったので、ワールドポーターズまで歩いて戻ってロープウェイ乗った。途中けっこう高さあってドンがびびりまくってたけど涼しかったしなかなか面白かった。キャビンの中から「ヒバニーいた!!!!!!」「どこどこどこ!!!!!!」ってなったの1日で1番テンション上がったわwwwwwwwwwめっっっっっっちゃ小さくオレンジ緑青が並んでるのが見えたんよwwwwwwwww
駅前まで戻ってきたんでそこから歩いてヒバニーたち散策。私的に今回のポケジェニックで博物館エントランスのイシヘンジンが圧倒的優勝だったんだけど、自分のカメラロールに入れることができてよかった。あれ考えた人天才だよ。ドンも無事にヒバニーたちゲットできて大満足。
おやつはもともとハーブス行く予定だったんで、この時点で14時半くらいだったけど並びに行った。もっと行列できてるかと思ったけど1組並んでるだけで楽勝だった。
ケーキ3種類しか残ってなくて一瞬絶望したけどミルクレープ残ってたからセフセフwwwwwwwwはんぶんこしたけどまた顔とろけててワロタwwwwwwwwww美味しいよねぇwwwwwwwwwwハーブスデビューおめでとうwwwwwwwwww
お腹いっぱいになったしもう目標も達成したんで帰宅。家着いてつべ垂れ流してたらちょうど16時からパレードやるよ~の配信出てきてびっくりした。そこから1時間近くパレード配信見てたwwwwwwww同じ音楽永遠ループしてて頭おかしくなったwwwwwwww雨降らなくてよかったね~~~~~


夕方はろれに「いつか認めておくれその日(メンバーシップ)が来るのを待っているわダーリン」って言われたんでメンバーシップ入りました。