まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 便乗ワロタwwwwwwwwさすが同じ局wwwwwwww
  • 「俳優か」ていう濱口くんのツッコミありがてえありがてえ!!!!!!玉ちゃんはアイドルだよおおおおおおお!!!!!!
  • ちゃんと寿司屋の絵が残ってるとかすげえな。普通に感動してしまった。
  • 渉オイwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww読みはいい線行ってるけど初っ端から自信満々に間違えすぎだろwwwwwwwwていうかカステラの南蛮渡来とか一般常識レベルじゃねーの・・こんなんも知らないとか見てるこっちが恥ずかしいわ。
  • 再現されてるカステラただのパウンドケーキだろwwwwwwwwww
  • ハライチがドン引きしてるwwwwwwwwww岩井くんの「日の丸は太陽だから」のトーンめっちゃわろたwwwwwwwwww
  • \降ろしてよ/ \武士を/ ←これは流行る
  • 昆布コント見たあとの宮田くんの感想「ダシとれてたwwww」が可愛い><
  • 桃太郎のこと思いついた宮田くんも可愛いいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。

嬉しそうに桃太郎のきびだんごのはなしをする宮田くん。

_人人人人人人_
> みやだんご! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

posted at 21:49:12 by七海さん

  • 全く同じ時間と同じタイミングで七海さんもキス濱観ててまじわろたwwwwww

毎度のことだけど今回は特にキスマイが無知すぎてイライラしたな・・。