まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部スピンオフ

久々にじっくりとえびを見たけど老けたねwwwwwいい意味でwwwww当たり前だけどえびもあれから同じように長い時間を過ごして今に繋がってるんだよなぁ。えびきすの何かが流れるってのは事前情報として知ってたし「リクエストが1番多かった」とか言うからてっきりリアデラが流れるのかと思いきや♪ジャジャン↑てイントロが聴こえてきたから絶叫した。同時に涙がぶわって流れ出た。デイブレは想い出が詰まりすぎてるっつーの・・。特に私が宮田くんに心奪われた時期のサラサラな髪型とか、あの曲が披露されてから2年後に起きた風船事件とか・・。何よりカメラアピールが下手くそな宮田くんマジ愛しいよおおおおおおおおおおおおおおお今とは別人だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!大好き大好き大好き!!!!!!!一目惚れした格好良いダンスは健在なのにね。最後のダブルピースもただの宮田くんだし。あとは玉ちゃんが1度もアップにならないとか、千ちゃんにソロがたくさん与えられてるところとか・・それでもえびきすが揃ったらやっぱり最強だしほんと同じセトリで東京ドームで再演して欲しいよえびきすコン・・。あれセトリもマジで神憑ってたもん。それにプラスして1、2曲くらいデビューしてからの曲を入れたらさぁ〜誰も文句言わないくらいのセトリになってとんでもない想い出になりそうだよ〜ねぇ偉い人かったい頭を柔らかくして考えてみておくれよ〜。