まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(ホテル)

すまんかった。
一昨日と昨日の宮田くんに対しての感情に嘘は無いし、戸惑ったのも本当だし、もう正直ついていけないかもって感じたのも本当なんだけど、だけど、それでも、今日宮田くんが踊ってたForza!は最強だったし、顔をぐしゃっと乱して熱唱していたのにも胸を打たれたし、何よりFIRE BEATでいつかのように空気をバシャって蹴った宮田くんはやっぱり私にとって世界で宇宙で1番格好良い男の子だった。何も変わっちゃいなかった。そうなると「昨日までのあれは何だったのか・・」て考えたりもしたけど、もうそんなこまけぇことはどうでもいい。宮田くんが元気でメンバーを好きで今日も明日もアイドルしててくれるなら私がそれをどう感じるかなんてほんとにマジで宇宙で1番どうでもいい。
MVPは完全に渉だったよね。MCでの一言二言が的確できちんと助け舟になってたり、人の薄いところに走って来てくれたり、渉にとっての当たり前の気遣いが存分に発揮されていたのはもちろん、でも今日は何より最前列のお父さんにバスタオルを投げてたのがマジで格好良かった。心臓飛び出るかと思った。格好良すぎて。一昨日から散々渉の出で立ちや髪型を褒めてほくほくしてちょっとだけ意識しちゃったりとかしてたのに、今日のあれで完全に落ちた。だってもう渉のうちわ振りたいもん。ほんと大好き。てか今日は席が席だったからいろんなもん丸見えだったんだよ。玉ちゃんが子供に向かって「貸して?」てうちわを借りてけっこう長いこと自分を扇いで涼んだあと、ちゃんと「ありがと?」て微笑みながら返してあげてたのも震えたし、みつと何回も何回も目が合って固まってしまったのも個人的には良い想い出になったwwwwてかみつほんと最強だよ。GAYAはいつも最強だし。なんか今回兄組のことすごい速度で惚れ直しまくってる。明日あえて渉の日にしてみようかなwwwwとか言って気付いたら絶対宮田くんしか見えてないんだぜきっと・・くそう。
あとね、連日散々セトリやら構成を叩きまくってるけど、今日とあるアングルから見たらどれもこれもくっそ格好良かったんだよ。でもその角度からじゃないと萌えられないってどうなのwwwwwwそんなコンサートだめだろwwwwwでも一箇所でもそういう要素があったんだって判明したから明日からはあんまりクソクソ言わないようにしたいな。変更を重ねてる時点でクソだけどwwwwwでもFIRE BEATをあそこで投入してくれたのはマジでありがたい。あれが無かったら今日もけっこうきつかったかもだしwwwwwいやそんなことはないか。はああああ明日もぐわって格好良く蹴ってくれますように!!!更に言わせてもらうと外ハネカールしてくれますように。でもなーコテ持ってきてないかなー。今ちょっと短めだし。けど明日もしほんとに外ハネカールやってくれてたらあとしばらく宮田担続けられそうな気がする。あの髪型にはそれだけのパワーがあるwwwww
というわけで今日もお疲れ様でした。明日もう1日よろしくね!!!