まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

  • 1日目:なんかセトリも雑だし全然コンサート自体に纏まりが無くてチケ代ポイントも皆無で、何より宮田くんに全然覇気がなくてダンスもなんとなくぬるぬるで私の知ってる宮田くんがどこにも居ない!!!!!大阪にまで私は何をしに来たんだ!!!!!!
  • 2日目:セトリ変わってるし!!!!!宮田くんのダンスはあんまり変わってないし!!!!!なんで!!!!!!なんでなの!!!!!私の遠征の意味は!!!!!!てかキスマイって相変わらず詰めが甘いよね!!!!!焼肉うめえ!!!!!!
  • 3日目:あれ?なんかいつもの宮田くんに戻ってね?やっぱり最初の2日間は私の思い過ごしだった?あれ?あれ?あれ?ていうかForza!とFIRE BEATの宮田くん格好良くね?最強じゃね?え?ほんと私今まで何を見てたの?え?なんで?渉格好良くね?私の動悸止まってなくね?渉やばくね?やばくね?
  • 4日目:アイノビートを全身全霊全力で踊る宮田くん見てたら涙出てきたよ!!!!!!Shake It Upになる頃には号泣レベルだよ!!!!!例の発作だよ!!!!!!しかも強めの!!!!!!「涙で前が見えない」て本当だったんだね!!!!!!やっぱり宮田くんは宮田くんだったよ!!!!!この数日間つまらないことで戸惑ってごめんね!!!!!そうだよ宮田くんが全力じゃないはずがない!!!!!!私の目は節穴だったのだ!!!!!!でももうちょっと見守らせて下さい!!!!!!←いまここ

詳しくはまた後日。てか広島遠征記も書いてないなwwww