まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

第5回ガルパ杯エキシビションマッチ

  • いやもう同じ空間にいるだけでおもしろすぎたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで好きな人が同じ空間にいるだけでこんなに面白いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアプリゲームで競うんならリモートで繋ぐパターンも全然ありえたけどこれはwwwwwwwwwwwwwこれはあかんwwwwwwwwwwwwww
  • 宮田くんメガネ可愛かったのに最後の方使ってなかったのわろた。
  • ゆゆうたはちょっと痩せてたしみゃこさんはかわいい。
  • 宮田くんの視界に布団ちゃんが入ってるのもやばいし、布団ちゃんが生の宮田くん見てるのも違和感がすごいwwwwwwwwwwwwwwww比較的布団ちゃんが宮田くんの言うことに逐一反応してくれてすごい嬉しかったwwwwwwwwwwwwww自担きっかけにりあこの好き度上がるのなにこれほんとwwwwwwwwwwwww
  • コメントが毒されてたのが残念だったな・・そりゃこのメンバーはそうなるのは仕方ないんだけど宮田担なんてポツポツしかいなかったし、OPENRECユーザーに宮田くんがおえちゃん呼ばわりされてたのは最初は面白かったけど最後は普通に不快だったからな・・しつこいし普通に似てないから・・。
  • 全世界不思議ちゃん選手権優勝のみゃこさんにたじたじになる宮田くん絶対見たかったシーンの1つなんでマジで見れて超嬉しかったwwwwwwwwwwwみゃこありがとうみゃこwwwwwwwwwwww

  • まさかの直接対決wwwwwwwwwwwwwww「「なーい」」のくだりうずくまって笑ってしばらく動けなかった・・これ見れただけで大満足だよありがとう。
  • 残念だけどバンドリの画面はすごく面白そうだったけど目がついていかずに普通に気持ち悪くなってしまったんでDLはしないと思うwwwwwwごめんな~