まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ソーセージとドーナツ

今日はちょっと遅めに起きてお昼ごはんにソーセージを食べに行く準備。
lyri.hateblo.jp
これの約束がやっと達成できた・・長かったな~。前菜でサラダとジャーマンポテトも頼んだんだけど、シーザードレッシングがドンに刺さりまくって生野菜バリバリ食ったおかげでお腹いっぱいになっちゃってソーセージひとかけらしか食べれなかったっていうwwwwwwww私はドイツビール2杯飲めたしなんならドンが食べなかった分食べて腹パンパンだったんだけどもwwwwwwwwww
クリスピークリームドーナツ買ってお茶漬けの素と鮭フレーク買って帰宅。本当は私が1番好きなクリームブリュレドーナツ食べさせたかったんだけど、ドンは以前食べたオリジナルグレーズドが1番好きなんで今回もそれにおさまった。明日は1日まったりして、木金は実家帰るぞ~!