まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

2020年11月ぶりかな会うの。ちょこちょこ連絡は取ってたけど父も病み上がりだし顔見れて良かった~。ドンもず~~~~~~~~っとじじばばに会いたい会いたい言ってたからようやく遊びに行けて良かった。車で行くの悩んだけど結果的に積もる前に帰ってこれた・・機械式駐車場が逝ってて停められなくなってたけどwwwwww
また感染者増えてきちゃってるから念の為外食は避けてお弁当買ってきてもらった。ノンアルも用意されてたから久々飲んだ。ドンはずっと猫と遊んでて、これもしかしてじじばばではなく猫と会いたかったのでは?????ってなったwwwwwwてか1匹増えてて初めましてだったのにすごい擦り寄ってくるし遊び相手になるし肉球ピンクだし可愛かった。あと無駄にデカかった。クソデカテレビにドンの運動会の映像転送して鑑賞会したり近況話したりまったり。雪の状況が気になってソワソワしちゃってあんまりゆっくり出来なかったんだけど、お昼ごはん食べてから横浜まで戻ってポケセン行って寝てるイーブイのぬいぐるみ買った。あと食べ比べ用にマカロンも。ほんと無事に帰ってこれて良かった~~~~~土曜日は凍結大丈夫かな・・