まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドイツ

どういう話の流れでそうなったか覚えてないんだけど、ドンと好きな国の話になって聞いてみたら「ドイツ!」つってて、理由を聞いたら国旗が綺麗だかららしい。ソーセがあるからとかじゃないんか~と思いつつソーセージが1番大好きなドンに「ドイツで1番おいしい食べ物知ってる?」って聞いたらもちろん知らなくて、「ソーセだよ」って言ったらみるみる顔がパァ~~~~~ってキラキラし始めてわろたwwwwwwwww「ビールも美味しいんだよ~だからママも行ってみたいんだよね~」って言ったら「ぴったりじゃん!!!!!!!明日行こう!!!!!!」ってwwwwwwww学校どうすんだよwwwwwwwwwてか気軽に海外行けると思ってるのわろたwwwwwwwww国内の大阪でさえあんなに苦労しただろうがwwwwwwww
そういえば断捨離してる時に「この塗り絵(A4紙)捨てていい?もう塗るとこないよ」って聞いたら「これは大阪でホテルのお姉さんにもらったやつだからだめ!!!!」つっててびっくりした。よく覚えてるな。