まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

卒園旅行3日目

明け方に眠りが浅い中で上からドンが起きてる気配したから「起きた?こっちくる?階段降りれる?」って聞いたら「おりれない(´・ω・`)だそうで私が上に行ってちょっとだけ二度寝
6時頃に覚醒して「お風呂行く?」って聞いたらウンウンウンって何回も頷いててわろた。行ったら意外と混んでたしアイスキャンディーはパンパンに補充されてた。夜と雰囲気全然違ったな~朝の方が好きかもしれん。
朝ごはんまで時間があったから一旦部屋戻って化粧。昨日チェックイン前にいたカフェがそのまま朝食会場だったんだけど、せっかくなので外まで運んで食べた。私がピザトーストで、ドンは卵焼きが乗ってて中にチーズも入っててソースとマヨがかかってるお好み焼き風のトースト。かなり厚くてそれぞれにスープとサラダついてきて嫌な予感しかなかったけど、やっぱり途中でドンが食べ切れなくなって私がまたほぼ2人前食べることにwwwwwwデリ風のサラダめっちゃ美味しかった~!そんで最後は冷えてきたから中に移動したwwwwwww夏頃にまた食べに来たいねwwwwww
天王寺動物園の開演時間(10:00)に合わせて準備して無人チェックアウト。カードキーを返却ボックスに入れたらすごい悲しそうにしてて笑ったwwwwwwww夕方自宅に帰宅してからもドンに「今回の旅行なにが1番楽しかった?」って聞いたら即答で「2日目のホテル」って言ってたのでよっぽど2段ベッドが楽しかったんだなとwwwwwwwwまた来ようね~高いけど。
動物園が駅から微妙に遠くてちょっと萎えたけど、園内にロッカーがあってほんと助かった・・。ただ私がもともとあんまり動物園好きじゃないのでしんどかった。工事中のエリアが多くてある意味助かった。ただレッサーパンダしろくまも安定してかわいい。ドンも水族館派なので海遊館ほどテンション上がらずこちらも早々に切り上げてお昼ごはんのお店探し。「焼肉がいい」とか言うので天王寺駅まで戻って駅ビルの中のブンゴ入った。気づいたら「生で」って言ってた・・。あとは上ハラミ、トマト、上カルビ、ソーセ、ごはん。いや今回も7割くらい私が食ったがwwwwwwwwwてか焼肉自体久々に来たがwwwwwww
腹パンパンになって、もう2人とも歩くのもきついし食べるのもきついしで早々に空港向かった。1日目仕事でバッタバタだったから空港自体をあんまりじっくり楽しめてなかったと思って。まったりおみやげ見たりラウンジ行ったりしたかったんだけど、関西国際空港って国際線しかカードのラウンジ無いの?ゴミでは・・。
夜ご飯は飛行機の中で食べよっか~つってパン買って3時間くらい空港で時間潰してた。ぬいぐるみ2体(ジンベエザメと普通のサメさん)でおままごと永遠にやっててすごかった。
「サメさんです!!!ジンベエです!!!2人合わせて大きいです!!!よろしくお願いします!!!」
「(飛び立つ機体に手を振りながら)いってらっしゃああああああああい良い旅をーーーーーー!!!!!!!!」
地獄だった。
帰りの飛行機は夜景楽しんでほしくて遅めの時間にしたけど、むしろ離陸して数分してからの夕日と連なる雲が綺麗だった~!よく考えたらこんな時間に帰りの飛行機乗ったことないもんな。ギリギリまでコンサート入ってたし。1日目で離陸の瞬間の面白映像撮り損ねたの後悔してたから今回は撮影してたけど、あの時ほどまでの興奮は見られなかったwwwwww私の記憶の中で生き続けてもらうしかないwwwwwwww
私がモニターのタイバニつけたらイヤホンつけてドンも一生懸命タイバニ見ててわろた。他の番組よりかは面白いかもね。でもずっと1話しかやってなくてがっかりだったよ・・2シーズンがっつり流してくれよ・・。
当たり前だけど飛行機だと東京戻ってくるのも早くてあーーーー終わっちゃうーーーー感がすごかった。もう2人ともクタクタだったけどずっと2人でお出かけしてたかったよ。電車では1駅分だけ満員電車揺られたけど、雨降ってるなか運良くバス乗れたから濡れずに帰ってこれた。
帰宅してからは荷解きと2日目に汚染された靴下とスニーカーの洗濯とでまたドタバタしたけど、それも含めて超楽しかった。お疲れ様でした。付き合ってくれてありがとうね。大人になってどこまで覚えててくれてるかわからないけど、たくさん撮った写真と動画があるからまた見返そう。来月から小学生頑張ってね。