まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

都内旅行2日目

学校行く時のアラームで起きてちょいうだうだしてから準備して7時半頃に朝ご飯食べに行った。なんかフレンチトーストが美味しいらしいからご飯食べた後に食べようね~つって、ちゃんと朝ご飯食べてから取りに行った。フレンチトースト自体を知らなかったから数日前に説明したら「よくわかんないけどおいしそう」って感じだったんで、いざ一口食べたらとろふわ~ってなって「ほいしい~~~~~」つって発狂してた。ここが今回の旅のハイライトだったらしい。今度家でも作ってみるかな~
10時の店オープンに合わせて9時半頃まで朝寝。1時間くらい寝たかな。その間ドンはぺこーらのFall Guys見てたwwwwwwwwこんなところに来てもぺこーらwwwwwwwwww今日は一滴も雨降って無かったんで折りたたみ傘はリュックに入れて両手空いた状態で歩けて良かった~!靴も空気清浄機の真上に置いて一晩乾かしてたから臭いも飛んでカラッカラになっててわろたwwwwwww
今日のメインイベントは11時からの犬カフェだったので、10時過ぎに原宿着いて竹下通り散歩しつつ私はいちご飴、ドンはチョコバナナクレープ食べた(半分は私が処理した)。私が学生時代によく行ってた安い雑貨屋に入ってドンはカチューシャ欲しいっつって、私は現場用のピアス買って犬カフェの前で10分くらい並んで先頭で入店できた!猫と違うのはやっぱ犬の方が臭うしよだれがやべえwwwwwwwwwジャンプ力もすごいからおやつ守るのに必死だったわwwwwwwwwペキニーズちゃん超可愛かったけどめっちゃ懐かれたのはうめぼしちゃんっていうパグだった♡自分から膝の上乗ってきてそこでくつろぎだしたの超~~~~~可愛かった♡これ飼い犬だったらもっと懐いてくれるんだろうな~~~~~~犬飼いたい~~~~~~ってなった。入店した瞬間に犬めっちゃ寄ってきて楽しかったんだけど、勢いが凄すぎて途中からドンが怖がっちゃって結局30分くらいで出てきたwwwwwwwwそんで落ち込みすぎてたんで急遽小動物触れるところにも行ったwwwwwwwwそこでハリネズミとかモルモットと戯れてなんとか気持ち取り戻してお昼ごはん。スイパラ予約してたんで朝ごはんと続けて昼もまたビュッフェ方式wwwwwww2人ともパスタてきとーに取って食べてからスイーツ棚行って好きなだけ取って食べまくったwwwwwww食べきれないのはまた私が処理したけど2人ともお腹パンパンで大満足で渋谷まで散歩。1kmくらいだったけど昨日よりも疲れちゃってやばかったけどドンも大好きなポケセンのために頑張ってたwwwwwwww同じフロアに任天堂ストアもあったから誘惑やばかったけどぬいぐるみ一通り見て「疲れた・・帰る・・」ってなったんで帰路についたンゴwwwwwww幸い急行に乗れたし座れたんでドンだけ座らせたらぐでえ~~~~~ってなっててわろたwwwwwwww疲れたよね~そんで「靴小さくなった気がする…新しいのほしい…」って言うから「それむくみや明日になったら治るで」って教えてバスで帰ってきた。私も割と限界だったんでお昼寝してから夕飯作ってご飯食べながらサッカーの動画見たり犬の写真見たりして通常運転に戻っていった~次の旅行はいつかな~急遽決めた旅行だったけど行って良かった~!あの伝説の大阪旅行やらバケパから1年経ったの早すぎぃ!!!!!!!!!!