まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

都内旅行1日目

午前中は私も仕事だったしドンは学童行ったしでいつも通りの朝だったはずなんだけどドンはずっと行き先の話しててそわそわしてるし私は荷物の整理でちょっとバタバタしててなんだかんだ2人とも浮つきながら家出た。12時になってから学童迎えに行ったら13時の予定が12時半過ぎに着いちゃったんだけど、普通にお弁当も食べ終わってたし呼んだらすぐ来たからわろたwwwwwwwどんだけ楽しみなのwwwwwww
一旦家帰って弁当箱洗ったり着替えたりなんなりしてバスで出発。雨がめっちゃ心配だったけど傘あってもなくてもいいくらいの小雨でとりあえず助かった・・。四谷三丁目まで電車ではちょっと寝たりツムツムさせたりでなんとか時間潰せた。謎にめっちゃ寝不足だったんだよな~頭スッキリできて良かった。ホテルチェックインしたらちょっと広い部屋にアップグレートしてくれたけどやっぱ狭くてだなwwwwwwwwしゃーないwwwwwwwドンも星野リゾートみたいなホテル想像してたから「せまい(´・ω・`)」ってなっててわろたwwwwwww大阪が特別だったんだよって何回も行く前に説明してたんだけどなwwwwwwww
とりあえずおやつ食べて、それから17時半までお昼寝。19時半キックオフだと試合終わるの22時近くだろうしとっくにドン寝てる時間だから帰りが絶対やばいと思ったんだよな。でももうお昼寝しなくなってから1年以上経ってるし、結局体横にして休めただけで睡眠はとらんかったwwwwwww私は私でKindleで本読んでた。もう楽しみで仕方ないって感じだったんでそのままスタジアム直行した。タクシー呼べばよかったかなと思ったけど1kmくらいだったから頑張って歩いてもらった。でも雨がちょっと強くなってたからやっぱり呼べばよかったか・・。
段々国立競技場が見えてくるにつれて「こ、これえ!?」ってなってたのわろたwwwwww前回が駒沢だったからデカさ比べ物にならんわなwwwwwww私も国立競技場初めてだったし、ライトアップしてるのも相まってめっちゃ格好良くて「い、いいじゃん・・」ってなった(隈研吾より伊東豊雄過激派)。とりあえずポテト食べたいって言うんでキッチンカー探して無難なところで買ってから中入った。招待席が3層目だったし梁見たかったからなるべく上の方にしたんだけど、それでも全然背番号見えてて良かった。東京ドームほど豆粒にならんかった。やっぱ横に広いからかな。一旦荷物置いてからお散歩しつつ食べ物探しに行ってソーセージ、おにぎり、ドーナツ、ポテチ、ビールを確保して席戻った。席自体はアウェーのゴール裏側に近かったけど、座ってる人たちユニとか着ずにどっちのサポかわからん感じだったから安心してたんだけど、練習に出てくる数分前に怒号みたいな声出し始まってドンが震えあがってかたまっちゃったのほんと申し訳なかったwwwwwwwwww声めっちゃ響くしボリュームもすごくて、ドンに話しかけるのにわりと叫ばないと聞こえないくらいうるさくなっちゃってこれだけが後悔だったな~お金出してでももうちょっと真ん中に寄って席取ればよかった・・。前回ドンが大声で応援したかったのにサポ席じゃなかったから静かに!静かに!ってなっちゃった経緯があったから、ここなら騒いでも大丈夫やろって感じでゴール裏にしたのに、返ってうるさすぎてだめっていうwwwwwwwwwそういえば私もゴール裏入るの初めてだったな・・。
とりあえず食べられるもの食べて待ってたらメンバー紹介とか選手入場とか始まって沸いた。花火が雨天決行なのありがてえ~~~~~~~~~~これを見に来た~~~~~~~つってドンもちょっと元気出てきて楽しんでたよかった。でもこれで「キスマイもここでやってくれよ・・花火まみれのふぁいあび見てえよ・・」ってなっちゃった。試合始まっても相変わらず応援歌はうるさいし寒いしで、最初は90分全部見るって言ってたけど前半終わったら帰る?って聞いたら「うん…」ってなったんで切り上げてきたwwwwwwwでも結果ゆっくりお風呂も入れたし明日の準備もできたから良かったかもしれん。ベッド入ったの22時くらいだったけど入った瞬間寝ててわろたwwwwwww私もちょっとだけiPadで仕事してからおやすみ~ホテルで飲むビール美味しい♡