まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サッカーと自由が丘

今週会社の電子掲示板でJFLの試合の招待券あるよ~っていうのを見つけて、ドンに「サッカー行く?」って聞いたら「(よくわかんないけど)うん」って感じだったんでトライしてみたwwwwwwwwドアtoドアで会場まで1時間くらいだったんで行けるだろ~つって久々に電車とバスで行ってみた。正直そこまで賑わってると思ってなくて、いざ会場付近行ってみたらめちゃくちゃ人いてびびったwwwwwwwwww100人くらいかなと思ってたら公式発表で3500人いたってwwwwwwwwやばwwwwwwwwwキッチンカーでからあげ弁当とビールとワッフルとりんごジュース買って待機。ドンが絶対にサッカー見ながら食べたいってかなり無茶なこと言ってきてどうしようかと思ったけど、かなり長時間並んだんで結局いい感じの時間帯に席についてキックオフ後くらいにワッフル食べてる感じになった。サッカーの生試合見たのいつぶりだろ~?めっちゃ楽しかった。いつも真ん中くらいの席取ってるけど、今回全然空いて無くてホーム側のコーナー真横くらいに座ったら後半めっちゃ楽しかったwwwwwwwwww味方が攻めてくる感じがたまらんwwwwwwwドン飽きるかなどうか全く予想出来なかったけど、めちゃくちゃ大声出してミニフラッグぶんまわして応援してたし前半終わったときに「もう終わり!?」って言うから「後半も見る?」って聞いたら「絶対見る!帰らない!」ってwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwガッツリ15時まで観戦して、西陽でほっかほかになったドンと冷え切った私で温度差感じながらバス停までの道で見つけたカフェに入ってチョコバナナソフトクリームとカフェオレ頼んで温度差逆転したwwwwwwwそこからバスで自由が丘まで移動してSABONでボディソープ選んでもらってGUで爆買いして武蔵小杉で五右衛門のミートソース食べて帰ってきた。疲れたけどこの充実感久しぶりだわ~~~~~~また行こうね~ていうかサッカーなら1番近い日産スタジアム行けよっていうねwwwwww野球もバスケも行ってみたいって言うんで探してみるかな~