まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツムツム

ドンが熱出したんで休んだんだけど、午後からどうしてもプレゼン聞かなきゃいけなくて書斎に籠もったらドンも一緒に来たんだけど静かにしてなきゃいけないからって退屈そうにしてたから久々にツムツム落としてドンにやらせたらめっちゃハマっててわろたwwwwwwwwもっかいやる!もっかい!ってずっとやってたwwwwwwwww1回見本見せてあげたら真似してスイスイ出来るようになったから賢いな~って見てた。久々に起動したら「もどってきてくれてありがとう!」つって今日1日だけハートの消費0で一生やらせてくれて助かったwwwwwwwwwwでもごめんたぶんまた5万年ログインしなくなると思うwwwwwwwwwww