まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J's ティーチャー

  • イリー「そっすね」
  • 慣れてないところにそんな他国のマナー押し付けられてもねぇ(´・ω・`)
  • 即座にすすんで改良案考えるところも、イリーに対して覚えたてのスパシーバ言うGAYAマジ結婚・・そういうとこほんと大好きだよ><
  • クリームチーズ入れなくて良かったわろたwwwwwトラウマになりつつあるwwwwww
  • うーん・・テレビ的にはGAYAは習ったことをやらなきゃいけないんだろうけどね。ただ押し付けてるようにも見える。客の会話を邪魔しないように無言で接客するってのは
  • 茶碗蒸しとかwwwwwwwwww渉呼べよwwwwwwwwwww電話しろよwwwwwwwwww
  • イリーの彼女わろたwwwwwwwww和むwwwwwwwwwww