まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

劇場版仮面ティーチャー

いる!!!!!!キャストに!!!!!!!!!!名前が!!!!!!!!ある!!!!!!!!!ううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!いやいやいや普通に仕事してたらTweenのポップアップが右下にポーンって出て、「おお仮面ティーチャー映画化かぁ」って暢気にスルーして、むしろ仮面ティーチャー全く見てなかったから「ていうかこれ初出?ガイシュツじゃなくて?」ってこれまた暢気に詳細をクリックしたわけですよ。いつもならしないのに。そしたら!!!!!!!そしたら!!!!!!!!!そしたら!!!!!!!!

新キャストにSnow Manの佐久間大介、阿部亮平、宮舘涼太

ううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりしたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!やったねやたねやったね!!!!!!!!!!!!!!!この3人ってちょうどBBJに出てない3人だよね!?!?なんかもう具体的に嬉しい気持ちというよりも、単に名前を発見して条件反射で「ヒャッフ!!!!!!!!!!!」ってなった感じwwwwwwwwはぁめでたい><大ちゃん良かったね良かったね><あべくんもだてたそも良かったね良かったね><もう撮り終えてるんだよね?GAYA1人じゃ動かなくても佐久間くんって聞いただけでこんなにもスクッと立ち上がれるゆこにゃんそうとう佐久間くんにハマってるなぁとしみじみ・・。楽しみにしてるよ〜〜〜〜!!!!!!