まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ろれシロ

バレ。
かちぇんKPで見たかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもっともっともっともっと良い終わりになってた気がするよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子供に対して意外とたどたどしいのは萌えた。寄り添わずに難しい言葉ばっかりしてるのも逆に可愛かったわ・・慣れてなさすぎや。しかし目が治った時点で自分から「適正率どうなんです?」って切り込んでいくの怖すぎた・・ここがな~~~~~~~~~~~~~ここかちぇんだったらどうしてたんだろうっての見たかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
最初はあげないって言ってたのに喋らせろって言って9歳の女の子にテセウスの船の話を始めたのけっこうキチってるなと思ったけど結果答えが変わったんで話した意味はあったな~と思った。おじじもそうじゃなかった?「ココフォリアが喋ってると思った」はまじ笑ったwwwwwwwwwwww誰とでもいいから沼男やってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~