まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チョコバナナパウンドケーキ

コストコで買ってきたチョコバナナを添え物として使えないかな~ってずっと考えてたんだけど、先週あつあつのホットケーキの上に乗せて焼いたらうまいかなと思ったけど全然チョコが溶けなくて思い通りのとろとろにならなかったんだよなwwwwwwwwだったらもうパウンドケーキの上に乗せて焼いたらええやんってなってやってみたら超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~美味しかった!!!!!!!!!!見た目が全然映えてなかったんで写真撮ってないんだけど、あっという間になくなってしまったwwwwwwwwおやつのつもりだったけど夕飯になったwwwwwwwwwwとろとろに溶けたバナナももちろん美味しかったけど、あれってやっぱりコーティングしてるチョコがうまいんだなとおもた。デブ~~~~~~~~~~~~~~~