まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アイスティーハイボール

よしなま軍団カタシロのために3本買い溜めてあったけどまさかのかちぇんコロナで延期って聞いて絶望よな~~~~~~~~~~でもべにちゃんのデトロイト見ながら3本全部飲んだんで大丈夫です!!!!!!!!!!!!!あ~~~~~~~~~~~~~~あのメンバーのスケジュール揃えるの大変だろうにな~~~~~~~~~~~~~~かちぇんも早く良くなりますように・・。週末からめっちゃ楽しみにしてたから凹んだけどやるのは確定してるので大丈夫・・大丈夫・・。それはそうとジムビームのアイスティーハイボールが美味しすぎてしんどいです。頼むからロングセラーになってくれよな!!!!!!!!!!!!!!