まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

よしなま軍団登山隊【星ふる天辺】

バレ。
デスゾーン行った瞬間にあああああああああああああああああってなっておにや継続も面白そうだったけど、個人的にまた俺犯人じゃねえか!!!!!!!!!になってほしかったからかちぇんGMとてもとてもGJだったありがとう。途中で風呂入っちゃったからホワイトアクト明け直後見れてないんだけど他3人の精神異常状態どんな感じだったんだろ。布団ちゃんが間違って腕時計に固執してるのもクソ笑ったし、密談明けで戻ってきたら「俺を縛ってくれええええええええ」ってよしなまが叫んでるのも超面白かった。テケリリアラームでかちぇんが滑ったみたいになって一瞬で全員黙ったのも笑ったwwwwwwww最後あれだけギャーギャー議論したのにはんぜうがスンッてして「てけりり」って呟いてるの最高だったwwwwwwwwwwその前の精神分析のうんこのアドリブえぐかった。布団ちゃん結局かなり揺さぶられちゃったしあの時の思考回路どうなってたんだろ。うんこ目線のもあとで絶対見る~~~~~!!!!!!!!そんでよしなまがペンデュラムの在り処ミスってるの最高だったwwwwwwwwwwあれをうんこちゃんがみんなにチクることでも混乱させられたよな~みんな黒幕がペンデュラム持ってると思ってたもんな。は~~~~~~~~~シナリオが難しくなってるとはいえ前回に比べて更に疑心暗鬼でぐっちゃぐちゃになってたの超面白かったです。こうなった上での薄明三角点だぜ!!!!!!!!!!楽しみ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!