まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

よしなま軍団登山隊【陰謀の分水嶺】

バレ。
最初のパソコン教室もおもろかったしその後ぐいぐいみんながみんな推理してるのも良かった。布団ちゃんがURL漏洩してるのもクソ笑ったけど最後の最後で推理間違えちゃってるのも大好きだった。おにやがイケボすぎたのと、ちゃんと推理できてて素晴らしかった。初手仕掛け人になってるうんこも凄かった。はんじょうもホワイトアウトから黒幕になっちゃって血の気引いて明らかに様子がおかしくなってたのも面白くて、よしなまが最初から最後まで何もわかってないのにわかってるフリしてるの可愛すぎたし、「こういうことか!」って納得した内容すら違ってるのもスーパー面白かった。よしなまに沼りそうでつらい。最後解説パートでみんな飽きてるかと思いきや確認作業ちゃんとしてくれて嬉しかったしこれは2回目も3回目も期待できるでこれえ~~~~~~~~~~~~~~とりあえずよしなまパート見返してこよwwwwwwwwww