まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コストコ

ラフィングカウオリジナルっていうクリームチーズずっと前から狙ってたんだけど全然無くて、今日やっと見つけて買えた!!!!!!!!!これ超~~~~~~~~~~~~美味しいまじでやっと理想のクリームチーズに出会えた!!!!!!!!!!しかも32個も入ってて1000円?!?!?!??!??安すぎるやろうが!!!!!!!!!!!クロワッサンも買ったから絶対この4連休中にスモークサーモンと生ハム買ってきてクロワッサンサンドにするぞ!!!!!!!!!
そんでまぐろのたたきも買った!!!!!!!!超豪華なねぎまぐろ丼にしたったぞ!!!!!!!!!いくらよりもこっちの方があっさり食べられて良いかも~ってなったけどめっちゃ濃厚だししっかりあぶらもギトギトだったんだよな。は~~~~~また買わなきゃ~~~~~~~ガーリックピラフが無かったのが悔やまれる。次行くのは年末かな。チーズは絶対リピするぞ♡