まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#217

興奮した~~~~~~でもなんかついに来てしまったという感じだ。これまた争奪戦になりそうな気がする。でもゆっこさんには分かち合ってくれる友人がいるので大丈夫です!!!!!!!!!!1回くらいはな~~~~~~~~頼むぞ~~~~~~~~~~!!!!!!!ほんとはいっぱいいって全メニュー食いたいけども~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

はっち満足サラダ

ポテトサラダが美味しくないと詰むだろこれはwwwwwもちろんごまドレ容器は持って帰れるんだよね???ね?????ね??????????????

カロンだろうが

正直1番食いてえ!!!!!!!!!!そんで言いてえ!!!!!!!!

しゆみからのAnser

普通に飲みさし嫌なんだけどwwwwwwwwww

太鼓叩きアラモード

スタッフさんがいちいち消えないでー描くの大変やでこれ。

モドキプレート

帽子作れなくて草。トッピング系はな~~~~あんま上手じゃないから映えないな~~~~出来合いのやつくれ。

竹おじ定食

バランス悪すぎぃ!!!!!!!!!!なんで主菜がサブ扱いなんだよwwwwwwwwすた丼コラボたのまい。近所に無いから普通に食ってみたいわ。

ハートくんクッキー

アイシングクッキーだったら超可愛いし量産できるしすぐ出てきそう♡

羊毛5キロわたあめグレープ 牛脂入りおねじりマンゴー クソ果樹園メロンソーダ ブルーベリーヨーグルトshu3盛り

これはクソ果樹園メロンソーダですね・・。てか細かく薄く氷浮かんでるのワロタwwwwwww頑張って描いたんだねwwwwwwwwみんなで頼んでまとめて写真撮りたいね~~~~~~

ミンピン撲殺ケーキ

ちゃんとポポロンとトゥットゥルンおるのええな。しかもはっちのやつ。

蘭たんプレート

これください。蘭たん型のパン食べたすぎる。

野タオルロールケーキ

天才。1個しか頼んじゃだめならこれしか・・頼めない・・。てか絶対普通に美味しいよなこれ。

ペンチマンの湯

天才。頼みまくって並べて笑いたい。

パスラーソーダ

ねじねじかざりがそこにあるってことは本体が首なのこれwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwでもこれも普通に美味しそうなんだよな~~~~~

hacchi likes apples 和菓子セット

くら寿司は草。竹ようじ持って帰りてえ~~~~~~~~~~~

いつか行きたいねナポリプレート

残飯クソワロタwwwwwwwwwwwいやほんと実際に出てきたら超美味しそうだよねwwwwwwwwww

すぎるの愛情弁当

柿ジャム食ったことないから食べたさあるな~~~~でもねじねじのクオリティどうなるんだろうなwwwwwwwwねじねじが描かれたクラッカーとかで良いんだけどな。クロワッサンっていうかドーナツみたいよね。

すぎるプリン

そのオレオの大きさだとクッソでかいけど大丈夫なのこれwwwwwwwwwwこれ1個で腹パンパンになるわよwwwwwwwwwwwww

ぺれちゃんのワールドカップソーダ

グラスめっちゃ金かかりそうだなwwwwwwwwフチ子さんみたいなぺれちゃんも欲しいけどどうなるかね。しっぽがホイップになって出てんのかわええええええええええええ~~~~~~~~~~~てかすぎにゃんだけ全部自分の企画なの引くわwwwwww

公開いつって言ってた???26日???29日?????