まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ワクチン2回目

予約時間がなぜか15分伸びたから、その分新たなスタバ開拓してバナナのアーモンドミルクケーキ食べてきた♡あとコールドブリュー。同じ豆なのになんでこんなに味が違うんだ・・いや味は一緒なんだけど濃さというかコクみたいなものが乗ってる感じする。やっぱペーパーだと油分排除されすぎてしまうんやろか・・。
注射自体は全然痛くなくて一瞬で終わって、解熱剤もらって混雑もなくソッコー帰れた。でも歩いててなんとなく全身で熱っぽさを感じたかな。しかし腕の痛みが1回目と段違いでそれだけでもかなり楽。でも1番やばいの明日なんだよねきっと・・覚悟しておく~大丈夫ロキソニン買えたし無敵のカロナールももらえたから~ジャミル先輩のグルカ見ながら乗り越える~~~~