まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チケット

買っちまったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やってもたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!だって後悔したくなかったから!!!!!!!!!!!!!!!!!でもこれで会える!!!!!!!!!!!!!やっと会える!!!!!!!!!!!会えるぞ~~~~~~~~!!!!!!!!!生でネタ見れるぞ!!!!!!!!!!!!!!いや昨日からずっとチケよし監視してて、たぶん先行発売でセンブロから埋めていってあとは前列から左右横に真ん中から端へって感じだと思うんだけど、うまいこと通路横に遭遇できたら買おうと決めてて、半日に2枚くらいずつ売れてるからこのまま監視続ければ買えるな~って感じだったの。そしたらキャンセル分なのか何なのか急に前ブロの後列が急に入ってきて「は?」ってなったけど「いやこんなチャンス二度と無い」って思って買ったwwwwwwwwwwwwあーーーーーーーーーーーーーーやってもたーーーーーーーーーーーーー・・でも悔いは無いぞ!!!!!!!!!!!こんな機会もう絶対無いから!!!!!!!!!!!こんなに会いたい人たちが一堂に会するって絶対無い!!!!!!!!!!!!しかも土日!!!!!!!!!!!!しかも関内!!!!!!!!!!!いや関内ホールってどこだよ!?!?!?!?!?!?!行ったことねーぞ!?!?!?!?!?!?芸人沼あったかいなりぃ