まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Snow Man 【超簡単】オリジナルうちわを作ってみた!

www.youtube.com
いやクソワロタwwwwwwwwwww何してんだよwwwwwwwwwwwwうちわ文化気持ち悪いから擦り寄られても・・って最初はげんなりしてたけど実際始まってみたら面白さしかなかった。良かった。いやみんな個性出ててほんと面白いな~ふっかちぁんの最高に作りたいけど普通に宮舘くんの材料だけとりあえず買っときましたwwwwwww早く宮舘担みんなでユリの紋章掲げたいwwwwwww宮舘軍となって王都を攻め落としたいwwwwwww建国!!!!!!!!!建国!!!!!!!!!!さっさと建国!!!!!!!!!!!なんか視認性とか全く考えて無くて新鮮だったwwwwwwうちわの作り方講座とか書いてたの懐かしいわ。もじパラ良い商売だよね~ジャニオタ御用達だけど普通に刀とかハングルとかもあったもんね。次のコンサートが楽しみだなあああああああああああ♡