まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2008年

なんらかの方法で私に辿り着いてゆっこさんってどうやって宮田くん好きになったの?って読みに来てくれる人が未だに一定数いてくれるんだけど、私その頃にちょうどFC2からはてなダイアリー(まだはてなブログでも無かった)に引っ越すくらいの時期で、記事のログは取っておいてあるけどまだダイアリーに全部移しきって無かったんだよね。それを昨日くらいからようやくちまちま移動し始めたんだけど、頭だけ2008年にタイムスリップしたみたいに鮮明に書いてある出来事が蘇ってきてやばかった。宮田くんのことに限らずだけどね。2008年は本当の楽しかったんだよな~仕事で鬱になっちゃって投薬で太ったり人生最低年収記録したりでプライベートは散々だったけど、宮田くんに出会うよりも先にアニメ追いかける楽しさもしれたし宮田くんとも出会えたしまなちゃんと夜通しマリオカートしたりみんなとオフ会も出来たし、学校はとっくに卒業してたけど青春してたな~楽しかったな~ってしみじみしながら更新してた。24時間で更新できる量に達しちゃったから途中でやめちゃったけどwwwwwwwあと半年分くらい残ってるから頑張るぞ~