まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2-For dear life-@20231209仙台感想文


全曲じゃなくてちょっとだけ。
西スタンドDブロック5列目より。

開演前

いや交通の便悪すぎないかwwwwwwwwwwwwwww数日前に連れに「そういえば偶然バスの往復チケット見つけたんだけどこれ買ったほうがいいかなー?」つって軽い気持ちで買ったのがマジで良かった。良かったというか危なかったこれ無かったら詰んでたじゃねーか。最寄り駅からタクシーやらバスのイメージだったけどそんなことしてる場合じゃなかったわ。
で、会場着いたらあれマジで代々木すぎない!??!??!??訴訟したら絶対負けるやん!??!?!??!なんかオーナーが一緒とかそういうのなの???????丹下怒っていいぞ。
で、開場までまだ15分くらいあったから飲み物買って座ってまったりしようと思ったら連れが早く行こうっていうんで列並んだ。あっちの名義で当たってたんで「下手側たのまいたのまいたのまいのまい」ってずっと言ってたら本当に西スタンド当ててくれたし、5列目表記だからちょうど視線くらい?????良すぎぃ!!!!!!!!つって実際席ついたらスタトロ最前だったwwwwwwwwwwwwまたwwwwwwwwwwwまたなのwwwwwwwwwwwwwwwでも手すりが無かったからちょっと怖かったな・・はしゃぎすぎたら捻挫必須で最悪骨折までありうる高さだった・・しかも厚底に履き替えたしな・・。でもスタトロだとキスマイみんな最前見てくれないから今日もGAYAのお肌CGだな~を楽しむ回やな~つって心構えしてますた。

Rebirth Stage→HANDS UP

レーザーどばどばに浴びてめっちゃ幸せではあったんだけど、ちょっと高さが足りなくて前回みたいな感動は無かったな~やっぱ自分が浮いてるくらいの感覚になるような席じゃないと100%満足はできんかもしれん。
スクリーンの上手側に150mm×150mmくらいの大きさで映ってない区画があって激萎えだった・・冒頭あんなに格好良いのに台無しだった。それで気づいたけど額縁がマルチアングルになってたの良かった~シンプルだけどめっちゃ格好良かった。今回ほんとにスクリーンに映るカメラ映像の演出が凝ってて格好良いよね~~~~

Edge of days→Smokin'Hot→Mr.FRESH

背景真っ赤になったの最高だったし、宮田くんがセンステ下手側でスモークまみれになるの最高だった♡♡♡ほんと下手側大勝利なんよ・・。
バクステ側に全く席無いけどどうすんだ?と思ったらこっち向いてくれてたwwwwwwwこれたぶん代々木でもこんな感じになるよね。だとしたらほんとに宮田くん下手側でしか踊らないんじゃ・・。

CHUDOKU

よく見たら椅子最初から浮いてたな!??!?!?そんで浮いてから下がる直前まで逆さまになって顔が><ってなってた宮田くん最高に可愛かったな!??!?!??!しかし椅子のデザインは相変わらず会議室であるwwwwwwwwでも手すり下が全部金属製だったし1人で持てなさそうだと思った(クソどうでもいい感想)。

Akumu→You know what?

連れが「現場で聴いたらゆのわ好きになったかも~」と言っていました。

Tequila!

テキーラ!」の掛け声に合わせてラッパーみたいなポーズ度々しつこくキメてたら連れが笑ってたんでOKです👍
宮田くんのタップダンスの音、今回はそこまでバクステから離れて無かったはずなのにクソほど音ズレしてて引いた。あれちゃんと現場の音をマイクで拾ってるんだよね???音源ともズレてしまってるのも原因じゃないのかな・・めちゃくちゃ格好良い見せ場なのに残念だお・・。代々木は正面から見たいンゴ。

Lemon pie

ここでも香りの演出あったの知らんかった!!!!!!!めっちゃレモンパイ香ってた!!!!!!!!おかげでクソ腹減ったから良くないと思います!!!!!!!!レモンだけじゃなくてちゃんと小麦粉の匂いもしてたの凄かった。でもクソ腹減ったから(ry もっとやっていいのよ。

SHE HER HER→AAO

開演前に「ここのリフター宮田くんじゃね・・」ってなってまた死刑宣告だったのに宮田くんと全く目合わなくてびっくりした・・あんなにドンピなのに合わないことあるんか・・勉強になります・・。
AAOは視界に入れなかったことがショックすぎて記憶に無いです😡

MC

着替えに行く順番をグッパーで決めるのって横浜でもやってたっけ?記憶に無かったけど玉ちゃん1人だけ残って話してるのやばすぎたwwwwwwwwwwただの癒やしだしソロコン行ってみてえよwwwwwwwwwww最近買った1番高いものと今日のごはん何食べたのか聞いてるのわろた。私だったら何聞くかな・・彼氏にプレゼントしたいんだけどおすすめのブランド何~?って聞くかな。宮田くんだったら「Vtuberか配信者の推し誰?」だな。てかゲームやめたの?1曲多くなったからカットしたんかな。

新曲

曲調はそうでもないけど歌詞ゴミすぎてなにこれwwwwwwwwwwただの未練たらたらの失恋ソングじゃねーのwwwwwwwwwwwなんでこれが6人再スタートの1曲目なのwwwwwwwwwwダンス可愛いくて好きなのにwwwwwwwwwwww終わってからみんな息切れ激しくてわろた。「これけっこうダンス難しいんだよ・・」って説明してるのも可愛かったし、「俺ここまで移動すんだよ!?」って実践してくれるにかちゃ可愛かった♡

想花→雨

センステの様子がおかしいことに気づいた連れが「あれ!?あれなに!?(わくわく!)」ってなってるのワロタ。ワオ「まぁ見てなって(どうしようただクラゲが出てくるだけなんて言えない・・)」宮田くんの雨の指振り懐かしかった・・やっぱり下手側大勝利。

Luv bias

なんも見えん。
開演前に見づらいだろうなとは思ってたけどこんなに見えないと思わんやんwwwwwwwwwwwwwww1曲分金返してほしいくらい見えなかったwwwwwwwwwwこれ他の公演だとどうしてるの?今回アリーナの構成上いつもより通路が低く作られてるからこんなことになったんだと思ってるけど、普段ってどうしてるの?とりあえずお隣のにかちゃとGAYA見てた。当たり前だけど同じ振りなのに全然違うんだよな~

Tokyo-kis→PSYCHO→Black & White

今日も音ハメに参加するクラゲちゃん可愛かったしソロダンスもバチクソにキスマイだったしPSYCHOの入り方最高だった・・からのぶらほわ~~~~~やはりここがチケ代~~~~~~~宮田くん今日も腹筋ありがとね~~~~~~~
あとPSYCHOの最後に刀で切るところもやったら連れわろてたんでOKです👍

Dream on→アイノビート→Tonight→若者たち→全力ファイター→Bang! Bang! BURN!→Shining Ace→FIRE BEAT→アイノビート→Dream on

改めてDream onで号泣するんじゃないかって心配だったけど連れの名義がスタトロ最前寄越したことでここのラストスパートでそれを意識させられて上の空であるwwwwwwwwwGAYAがめっちゃ客席煽ってるの格好良かったな~
ふぁいあびワンチャン蹴るぅ!?!??!?!って期待したけど無かったです。でも180度回転してくれてるからまた宮田くん下手側なんよwwwwwww代々木も下手側よろしくな・・。

ともに

仙台でもちゃんとペンラ赤にしてたキス担えらい~ともには基本的にクソ曲だと思ってるけど「離れても迷ったら待っているよ 帰る場所は此処だから」でちょっと泣きそうになった。みっくん本当に戻りたくなったら全然戻ってきてくれていいんだよ・・。

Everybody go→Sweet Melody→Yeah E Yeah!→thank youじゃん!

横浜だとえびばで始まってすぐに大量にスタッフ出てきてたけど今回出てこないからまさかのスタトロカットかと思ってげろ吐きそうだったwwwwwwwでも終わってすぐ東側のスタトロ目視出来たから良かった。
そんで宮田くんなぜか私の目の前来るタイミングでふら~って1~4列目側振り返ったんですよ・・え?????意地でも私を視界に入れてくれないんです??????ってなってしばらく放心だったわ・・こ、これがいわゆる干され・・つってドン引きしてたらしばらくしてGAYAが来て「今日もCGだね~!」って手振ってたらバチィ!!!!!って目が合って「相変わらずGAYAはオタクの顔ちゃんと見てくれて優しいね~」ってなってたら連れに向かって力強くサムズアップ👍しててクソ笑ったwwwwwwwwあんたさすがだぜwwwwwwwwwwそんでスタトロの側面よく見たら結束バンドでめちゃくちゃ細かく止めてあってわろたwwwwwwwwwそんな物理的な工法で止めてあんのwwwwwwwwwwwww「見て見て結束バンドで停まってる!!!」「ほんとだー!!!」みたいなのめっちゃ楽しかったwwwwwwww
銀テ久しぶりに3本くらい手に入れて帰りますた。自分でも不思議なくらい落ち込んでたけど帰りのバスが補助席に当たっちゃったから仙台駅戻るまで連れと話せなくて地獄だったからハリーポッター読んでた。でも私普段宮田くんの活動はTVも雑誌も全く追ってないしラジオくらいしかかじりついて聞いてないから、どれも余すことなくチェックして生活の中心が宮田くんです!!!!!!みたいな輝かしいオタクがコンサートで恩恵受けるべきだと思ってるんで今回は日頃の行いを反省して代々木ではあまり見返りを求めないようにしたいです👍👍👍ただセキスイハイムスーパーアリーナはもう来たくないwwwwwwwww次来るなら車借りようかな~ホテル予約する時にレンタカーも視野に入れるか~仙台自体はすげー好きになったよ。牛タンもずんだシェイクも美味しかったし街並みも綺麗だったしね~GAYAおすすめの牛タンも食べてみたい♡