まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2-For dear life-@20240215夜代々木感想文


北スタンド2階Hブロック12列より。

開演前

私の手持ちのチケットは上手側の天井だったんだけど、わがまま言ってりえさんの手持ちの下手側に変えてもらいました・・下手側本当に大勝利だしメンステに近いほうが心が満たされると思ったんです・・ありがとうございました・・。10月に初めて連番したのにまた無事に2月に会えたの感動したwwwwwwww終演後にずっと欲しかったけど買えなかったブリュレチュロスまでいただいてしまったwwwwwwwwwwこれが1番嬉しかったまであるwwwwwwwww本当にありがとうございましたお世話になりました!!!!!!!!

Rebirth Stage→HANDS UP

メンステを横から見れる幸せ・・横浜の初日に入ったのがほぼ正面の上からだったから照明が素晴らしすぎて感動したけど、横からだと微妙だったwwwwwwwwやっぱ派手な照明はドームしか勝たんわな~。はんずあっぷのライトは相変わらず一緒に踊ってて可愛かったけどなwwwwwwww踊り狂う宮田くんをたっぷり横から摂取出来て大満足・・コンサートでしか得られない栄養があるねん・・。ただ宮田くんが今まで見た中で1位2位を争うくらい細くて薄くてちょっと心配なくらいだった。もちろん美しいし動きも軽快だから最高ではあるけど、あんまり見慣れない姿なのでハラハラした。あと「こ、これが10万字書いた脳か…」って見てた。(やめな)

Edge of days→Smokin'Hot→Mr.FRESH

本当に下手側大勝利です・・踊ってる宮田くんが1番好きだけど、気持ちよさそうに歌ってる宮田くんも良いよね~ってなる流れだったな。

CHUDOKU

相変わらず椅子の構造ずっと見てたwwwwwwwwあと宮田くんのシャックルリングも生で見れたwwwwwwwwwあれいくらくらいするんだろうな~宮田くんもお会計の時にたけえ~~~~~ってなったらしいけどwwwwwwww逆さ吊りになった時に脇見えたの良かった。(なにが)
お隣のにかちゃが逆さ吊りから元に戻る時の動作がめっちゃ綺麗でスタイリッシュだった~!宮田くんはちょっと引っかかってたのにwwwwwwwww曲終わりで椅子ごと下に行ってからワイヤーだけ戻っていくのマジで玉掛けのそれだったwwwwwww頼むから仕事思い出させないでwwwwwwww

Akumu→You know what?

例の抜くダンス1人1人違ってて面白かった~!やっぱ3回は見ないと宮田くん以外に視線を向けるの難しすぎるwwwwwwww1列になるところも可愛かったしやっぱ横アングル最強や。

Tequila!

ここに限らず最初から最後まで音環境クソだったなwwwwwwwwwバクステ側からの音の返りがひどすぎてタップダンスの音が特に耳障りで不快だった。りえさんも「こんなにひどかったでしたっけ…」って不穏がってたwwwwwwwこれ機材トラブルとかだったの???でも最初から最後までずっとだよ??????
宮田くん途中で靴履き替える時に頭ずっと見えてたしパーテーション掴んだままになってたの可愛かった♡そんでお水かタオルか放り投げてそれキャッチするスタッフさん格好良かったwwwwwww部活かwwwwwwwwwww

Lemon pie

てきーらの時点でけっこう匂ってきてたからまた誰かが香水まいたのかと思ったわよwwwwwwwwww連れが1番気に入ってた曲なので仙台思い出すわよ~

SHE HER HER→AAO

リフターいつもよりめっちゃ上まで来てなかった?見てるだけで怖すぎた・・足元の面積狭すぎぃ・・。ヒモで固定されてないの改めて安衛法違反じゃねーのってなった。(なるな)

MC

宮田くんがみっくんの代わりやってるの違和感まだあったけどいっぱい宮田くんの声聞けるの嬉しいので大丈夫です。
男性めっちゃ声出ててわろたwwwwwwww今まで聞いた中で1番デカかったかもしれん。いろんなところから声あがってたよな。
代々木えもいね~の話から昔のうちわいじるくだりわろた。4人と3人で裏表わかれてるうちわってvol.3の時だったのか!だから持ってる人いっぱいいたのね!集合うちわってそういえば買ったことないな~デビュー前のうちわってえびきすの時だけなんだっけ?そんでデビュー発表の時に配ってた青い旗持ってるオタクいるのほんと懐かしすぎてwwwwwwwwwそんでキスマイが覚えてないのほんまwwwwwwwwwwwお前らが持たせたんやぞwwwwwwwwwwww
lyri.hateblo.jp
どうせなら「あのデビュー発表の時の公演にもいたひと~!?」つって挙手させてほしかったな~どれくらい生き残ってたのか見てみたかった。無理か~少なすぎても逆にお互い凹むだろうしな。
かわりばんこにお着替えてタイムで宮田くんがヴァンガードと本の話して、千ちゃんに「宮田先生!」って言われててそこで初めてそっか先生なのか…ってなったwwwwwwwごめん全くその発想がなくてwwwwwwww千ちゃんはドラマの話してたけど、去り際に玉ちゃんが「俺だけなんもないな(´・ω・`)」ってつぶやいてたのクソ可愛かったwwwwwwwwwwwww「玉がなんもないの珍しいよな~!」って宮千がDKみたいに絡みついてたのも面白かった。
最後タオル片付ける時に笑い声入っちゃってるのクソ可愛かったwwwwwwww宮田くんのたまに出る高いガチ笑いの声が好きです。笑わせたい欲が高まる。

かものば

蹴っとる。いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここで蹴っとるが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今回ふぁいあびで蹴らないから代わりにここで蹴ってくれとるや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!はーとぶれいかー基本歌詞が好かないのでこっち派わよwwwwwwwwwww

想花→雨→Luv bias

宮田くん上手側行っちゃうのでずっと背中見てた。でも雨でこっち来てくれて、らぶばいのサビでがっつり客席側見て歌ってるの見てて今日1番泣きそうになった。がっつり踊ってない宮田くん見て涙出そうになったの初めてかもしれん。あんなにライト当たってるのにおめめぱっちり開いて見つめながら一生懸命歌ってくれてるのもそうだし、相変わらず鼻筋通ってて綺麗で美しい顔だな~でもお顔小さいよなごはんちゃんと食べてくれよな~お互いいつまでも元気でいような~ってなってたらなんか泣けたwwwwwwwwwどおしてwwwwwwwwww

Tokyo-kis→PSYCHO→Black & White

バクステから移動してきてメンステの床から出てくる時2人いっぺんに出てきてるの初めて知った・・あんな小さい開口から成人男性2人ひねり出すのリスク高すぎるだろ。最後まで怪我なくて良かったね・・。そんでサンドのだてちゃんが「横尾くん布足りてなくない?」って言ってたの全力で理解してクソ笑ったwwwwwwwwwあれは確かに足りてないwwwwwwwwwwwでも袖があるの可愛かったよ初音ミクみたいで。
そんでさいこが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チケ代ポイントきちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~マジでこのアングルで最後に見れて良かったりえさんありがとうございます本当に!!!!!!!!!!さいこの途中で宮田くんがきちぃ~~~って顔で腕まくりしたの最高だった・・でも同時に腕が細すぎて心配になった・・宮田くん体絞りすぎてそのうちいなくなってしまうんじゃ・・。でもそのあともガツガツ踊る宮田くん堪能出来て満たされた。最初から最後まで防振構えてても腕が全く疲れない程度には私も日頃腕筋トレ頑張ってるのでえらい。全員で四方指差しする振りは正面から見たかったな~WOWOW契約するつもり全く無かったけどちょっと興味出てきてる・・。

Dream on→アイノビート→Tonight→若者たち→全力ファイター→Bang! Bang! BURN!→Shining Ace→FIRE BEAT→アイノビート→Dream on

MCで、今回のライブはいろんな準備を重ねて何回もみんなと話し合っていろんな困難乗り越えてきたおかげでメンバー同士でアイコンタクトする機会も時間も増えたって言ってたけど、GAYAと肩組んでメンステからセンステに楽しそうに走っていく宮田くん見ててまさにそれじゃーんってなってた。ミントコンで宮田くんのローラーが1人だけ光らなくて宮田くんが泣きそうになってる時にGAYAが後ろから肩組みにいって何も言わずとも元気付けたのめっちゃ思い出して個人的にこの瞬間が1番エモかった。GAYAが宮田くんのことちゃんとリスペクトしてくれてるところ大好きだよ。デビュー前にいくらスタッフに反対されても宮田くんの味方でいてくれてオタクなところを前面に出していくのをよしとしてくれて一緒に宮T着てオタ芸打ってくれたり、宮田くんにしか出来ない仕事を喜んでくれたり、今回も本書いたこともきっとすごいねってどっかで言ってくれてるはずだよね。GAYA宮大好きだよGAYA宮。
Dream on最初に始まった直後にいろんな曲のサビ歌ってるのも初めて気づいたwwwwwwwwwwwwふぁいあびでまた蹴ってくれよな。でもキスマイが6人体制で生まれ変わるために封印するならかものばで蹴ってくれれば大丈夫だよwwwwwwww

ともに

みっくんがペンラ赤になってるの把握してくれてるのなんかちょっと安心した~ていうかだてちゃんがそれに感動してみっくんに連絡してるの笑うわwwwwwwwwwww可愛いかよwwwwwwwwwwwただこれからもコンサートやっていくならこの曲もうここで封印でいいかな・・。

Everybody go→Sweet Melody→Yeah E Yeah!→thank youじゃん!

GAYAだけなんか黒いの着てるぞ~と思ったらあとでわかったけど関わった業者名がずらっと書いてあるTシャツでわろたwwwwwwwwおいコンサートセット設計したり構造計算してる会社どこだよwwwwwwwwwww一級建築士様が転職してやんぞwwwwwwwwwwww(やめな)
なんかスタトロ来るの見てめちゃくちゃFTO思い出した。今回と全く同じ距離感で信五村上見たな~ってなったwwwwwwwww傾斜凄くてまず顔すら見えないしキスマイたちはそもそも2階上部見ないしオタクもうちわ上げるしでひどかったなwwwwwwwwわかってたけどwwwwwwwしかも宮田くんだけ出発遅れたからトロッコのスピードクソ速かったよなぁ💢💢💢💢💢💢💢💢💢通り過ぎたあとにりえさんが「宮田くん速くなかったですか!?!??!?!?」って言っててわろたwwwwwwwwただ私としてはメンステ横でたっぷり宮田くん摂取できてたんで意外と心穏やかでいられました・・ありがとう・・。

じぇんが

ぐっさんくるー?と思ったけどさすがにこれだけ7人体制の恒例行事ぶっ飛ばしてきてるからリニューアルするんかなと思ったらやっぱりだった。前も書いたけどぐっさんて実は別れの歌だからアンコールであんまやってほしくなかったんよな~前向きな歌詞として機能してるの「さよならよりありがとう」のところだけなんだもん。また6人の新たな歴史積んで行きたいなら付き合うわよ~

サプライス

企画自体が大掛かりでとにかく数で殴ってる感じがめちゃくちゃ良かった。1人あたりのスペースは小さいし本当に一言二言しか書けてなかったからネタに走ってるのは面白いけど、好きな気持ちを表すとなると基本はみんな月並みな言葉選びになってしまってるはずなのにああやって実際に数殴りを見える化するとえげつなくて感動したわ。ツアー始まるまでは6人も不安でオタクも不安だったけど、実際それってマジで最初だけだったよなwwwwwwww横浜終わった時点で私は「始まる前の不安なんだったの?」つって全然大丈夫だったし変わらずこれからも私なりに追いかけていきたいなって思えたしキスマイも今まで通りやりたいことやっていってほしいよ。
デビュー発表のときは絶対泣かない!!!!!って誰も泣いてなかったのに今回みんなぽろぽろ泣いてて涙もろいおじさんwwwwwwwwwwつってすごい微笑ましかった。お互い歳とったよね本当に・・これからも一緒に老いていこうな・・。
玉ちゃんは高校生みたいに目元赤くしてボロボロで、GAYAは耐えながらもつーって涙垂れてきてて、ニカちゃは口元震わせて男泣きで、千ちゃんと宮田くんは爽やかにニコニコしながら目元潤ませてて(汗と見分けがつかんかったとか言えない)、渉はママだったwwwwwwwwwwそれぞれがそれぞれの感情爆発させてて可愛かったよ。
私はもう当時みたいに人生においての優先順位の第1位がキスマイじゃなくなってしまってるので周りのオタクたちのようなもらい泣きとか全然無かったんだけど、なんかここ数年で最高にすごく良かったねえ良かったねえって気持ちになった。1人抜けたところで7人で築いてきたものは全くぶっ壊れたわけでもなくむしろそれがあった上でみんなキスマイが好きなわけだから6人になっても全く怖いもんなんて実は無かったよね。それが確認出来たのも良かったし、10月から2月まで長い間かかったのも良かったのかもしれんね。定期的に打ち合わせする必要もあっただろうしこっちも楽しみで待ち遠しい気持ちを継続出来たし。とはいえ忙しかっただろうから本当にお疲れ様だしありがとうな。夏コン楽しみだよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!とりあえずWOWOWの件検討しますぅwwwwwwwwwww