まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

えらすぎ

あんだけベロベロになるまで酔っ払ったのにちゃんとコンタクト外して風呂入ってスキンケアして寝て翌日ちゃんと起きて朝ごはんと弁当作って仕事行ったのえらすぎるだろwwwwwwwwwwwいつからこんな社畜になっちまったんや・・数年前だったら絶対午前中だけでも休んでただろ。そんで全身筋肉痛でわろたwwwwwwwwww久しぶりに肩掛けのトートでコンサート用の荷物持っていったから左肩がしんでた・・私もリュック参戦しようかな・・。前に1回やったことあるけど夏だったから背中側に入れてたうちわがちょっとふやけてて不安になったからやめたんだよなwwwwwwwもうちょい大きいサイズのやつ買ってみるかな~しかし足も痛いのはなんでや・・。こんなに体ズタズタなのにちゃんとジム行ったのもえらかったです。