まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ホグワーツレガシー

セバスにクルーシオ教えてもらうとこくっそ興奮したがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww選択肢やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>磔の呪文を覚えたい。でも私にかけて
>>磔の呪文を教えてくれたら君にかける



「私にかけて」一択だがこwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwまじでホグワーツレガシーやってて1番声出たwwwwwwwwwwwwwそんでお前今後私にクルーシオかけたこと一生覚えてろよwwwwwwwwwwww絶対に忘れるなよwwwwwwwwwwwwwwwwつってめちゃくちゃヤンデレっぽくなったら連れが引いてた。おいセバス~~~~~~~~~~~~~~~~このまま頑張ってアバダケも覚えような~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~