まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7周年


学童ではいろんな人にお誕生日おめでとうって言ってもらえてたし、偶然1番仲良しの子と帰りが一緒になったんで、お母さんとは初対面だったけど公園でちょっとだけ一緒に遊んでから帰った。そんで先週お誕生日ディナーどうする?って聞いたら外食や出前じゃなくて当たり前のように「あのトマトツナパスタ作って!」って言ってきたの嬉しかったな~!ケーキはクリスマスの手の込んだチョコと違ってシンプルなチョコクリームだから一口食べた瞬間に目玉ひん剥いてたしクッキーもはしゃいでくれたし良い誕生日だった。
ここ1年本当に手がかからなくなって怒ることも皆無になって会話も100%やり取り出来るし(わらかんことはちゃんとわからんって言う)子供という得体の知れない生き物から人間になってきてるんだよな~母親だけど先輩や親友みたいな関係になれるようにこれからも頑張るね。時計の読み方苦手だったけどコツ教えたら家中にあるいろんなアナログ時計のところ行って現在時刻読み上げててわろた。こういう挑戦的なところはもともとの性格よな~そのままでいてくれ~