まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリの男たちのマインクラフト 1日目

鳥山明先生が苦手なゆっこさん、マイクラナポリの相性が良すぎて咽び泣く・・これ1週間分のリスト作って永遠に流せるやつだ・・。てかやりてえ~~~~~~~~~~~~~マイクラやってみてえええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~ヒヅメさんがやってたけど、一級建築士の試験で設計した建物マイクラで再現してみてえええええええええええええ~~~~~~~~~~~そんで中に入って遊びてええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~でもそれやるんだったら今年の老人介護施設じゃなくて去年の美術館でやりてえわ。2階の屋上庭園までに繋がる廊下に立ってみてえわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
そんでナポリがマイクラ解禁したってことはさ、これ我々サイドにゲストで呼ばれて鬼ごっことか・・人狼とか・・オーダー建築とか・・できるんちゃーんこれ・・ゾムトンショピとの絡み見てえ~~~~~~~~~~~てか普通にマイクラごっこやってるナポリ見てえ~~~~~~~~~~~~いつか頼むぞ・・頼むぞ・・。は~~~この癒やし空間が1週間も続くんか・・永遠にマイクラやっててくれ。