まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(00:21:01)

今日の最後のキミくんの言葉一生忘れないよ。
「僕は皆さんのこと9人目のメンバーだと思ってますから」

ワハハのとき「すばる歌って!」ていうキミくん、何回も観に来たマルマルのこと嬉しそうに紹介するキミくん、一緒の時期に頑張ってたおーくらのことを戦友みたいに語るキミくん、MCの時いつものように安田をイジってくれたキミくん、どっくんのことを羨ましそうにでも誇らしげに話すキミくん、あいつもちゃんと数に入れて9人目って言ってくれたキミくん、「恋人にするならヒナちゃんですッ」なキミくん・・私たちがどれだけエイトを好きとか愛してるって言っても、例え全国のeighterの想いを集めてもキミくんには勝てない。きっと世界中の誰よりもキミくんはエイトを愛してるんだね。ありがとう。大好きだよ!!!