まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

名古屋行動録(01:09:07)

ちょっと簡単すぎるけど。

  • 3月25日朝5時起床。ザーザー横殴りの大雨と強風HELLO警報。こちらは2泊分の大荷物とペンライトとうちわと・・とりあえずキャリーバックはビニール袋で死守。バスは出てないしタクシー呼んだけど予約でいっぱいだし父は前日夜中3時に帰ってきて酒気帯び・・うーんここはやはり自転車だよね。キャリーバックを前カゴへ入れ、貴重品を入れたショルダーバッグと色々入ったショップバッグを肩に担いで左手でセブンの500円の青い傘を持ちながら右手で操縦。
  • 家を出て4秒で傘崩壊。そのまま傘を物置へ*1。結果、びしょ濡れで電車に乗りました。
  • あと梓ちゃんと会えて超感動!!!かなり長い間ロムってましたwwwww好きです付き合ってくださいwwwwwwテゴちゃんには渡しませんwwwwwwなんかめっちゃマシュマロみたいでツボなのあずさちゃん(ノ∀`*)今度改めて書き込みさせていただきますー♪♪

*1:意外と冷静