まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

パンフレット(15:31:40)

北山さん

【長所】 どこでも寝れること
【短所】 どこでも寝ちゃうこと

可愛いぞバカヤロウ!!!なにこのコ!!!いやこんなに可愛かった!?なんで今までこの可愛さに気付けなかったの!?気付いてたわよ!!!

【好きな女の子のタイプ】 笑うと八重歯が出る子。






















( ゚−゚)



























( ゚曲゚)イッ


























( ゚−゚)



































( ゚曲゚)イッ




































ゆっこの八重歯ドコー!?
無い。無いんだよゆっこさん。あきらめよう。じゃあ八重歯って矯正で作れる?いやダメだ・・もし作れるとしても私が八重歯なんか装備してしまったら安田の首筋に噛み付くしか無い。北山さんには八乙女かヒナちゃんを与えて時間を稼ぐしか無い。ていうかもっと内面的なこと言って欲しかったんだがwwwこの歳で見た目から入るってwww

【抱負】 バカになる。※ギターバカとかダンスバカとか。

バカは私だよ。みっくんに「バカ」て言われたいよ!!!

藤ヶ谷さん

ほんとにガヤって言われてんだねwwww超ウケるんだけどwwwwでももう私はガヤって呼べないよ・・「たいちゃん」か「太輔」だよ・・って呼び捨て恥ずかしいね・・。

【好きな女の子のタイプ】 明るくて、元気で、甘えん坊

σ(゚▽゚*)ノシシシ腹黒だけどなwwww

横尾さん

ヤイバってwwwwwww北山さんと付き合えばいいじゃん。どうやら歌と演技とボケは藤ヶ谷で、ダンスは千賀で、ローラーは北山さんらしい。じゃあニカと横尾さんはヤイバじゃん。でもこれ見てにぽちゃん怒ってたよねwww

千ちゃん

【好きな女の子のタイプ】 愛想がある子だぜ。

千ちゃん謎すぎるwwwだぜってwwwでもソロはめっちゃ格好良かったよ☆

ニカちゃ

トランペットって何。
にぽちゃんが語ってくれると思います。

玉ちゃん、1048

ごめん・・勉強不足。でも1048は写真がめっちゃ格好良いよ。けどまずちゃんと椅子に座るべき。

はぁー・・キスマイの単独公演やってほしいなー。そしたら絶対行くのになー。最初はどんなに狭くてもいいからー。ポスターとうちわ迷わず買うのになーwwwやっぱりデカいの1枚ほしいじゃん。∞と祐くんはポスターなんかいらないのになんでみっくんは欲しいんだろwww


八重歯探してくるー。