まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • なんかリベルタンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!弾いた弾いた!!!!!!YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEエレクトーン弾きたい!!!!!!!!
  • てかニッチェいる*゜゜*+・。.。..。+:*地味に大好きです(^q^)
  • GAYAwwwwwwwwよくぞ言ってくれたwwwwwww
  • てか鍵盤ハーモニカの一般人の実力ってこんなもんなんじゃないのwwwwwむしろアーティスト(笑)の人たちが音取りすら出来ないって・・。いやアイドルとアーティスト(笑)はまた違うだろうけどここまでとは・・。
  • あ、大地さんはそうでもないのねwwwww人差し指だけで弾くなしwwwww
  • 指ぷるぷるしてる渉可愛ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!後ろから「こうだよー」て指握りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
  • ニカにゃん凄い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 玉ちゃんいったああああああああああああああ!!!!!!!!凄い凄い!!!!!!
  • グリ森てwwwwwwww全然韻踏んでねえよバカwwwwwwwww「むしろ玉グリだろ」てテレビ言ったら玉ちゃんが「玉グリで」言ってくれて良かったwwwww
  • うわー和音難しそうだね。正面から鍵盤見れないしね(´・ω・`)てか40分てwwwwwwなげーなオイ。
  • 渉の指ほんとヤバイんだけど・・!!!!!!綺麗すぐるお・・!!!!!!
  • ニカにゃんにとってテンポとは一体何だったのかwwwwwwwwww
  • 間違えちゃって凹む玉ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • 目瞑って集中してる宮田くんきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*持って帰りたい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • よく見たらニカにゃんの指もやべえな( ゚д゚)
  • ちっちゃくなっちゃう玉ちゃあああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。可愛えええええええええ
  • 「控え室で練習すんな!ずるい!」て芸人チームから怒られてる時みんな一応顔あげて一旦やめてるのにシカトして練習し続ける二千マジ末っ子wwwwwwww
  • 大地さんの「マッチれーす」久々に見たwwwwwww
  • 宮「勝つまでやらして下さい!!」てwwwwwwwゆとりかwwwwwwww