まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

白虎隊(15:31:40)

不謹慎萌。
一応Pちゃん目当てで見てたんだよ。あと聖。そしてガヤ。










−−−−−−−−O A 後−−−−−−−−













藤ヶ谷太輔が可愛くて仕方がない。
なにあれ・・私ほんとちょっとヤバイかも・・恐るべしJr.コン・・。違うんだよあのねあのね太輔のね、っていつの間にか「太輔」呼びになってる。OA前は「ガヤはー?ガヤマダー?」とか言ってたのに終わったら「たいすけ愛しすぎる」て半目で言ってた。うわーうわーこんな萌えてる自分に引くわー・・。撃たれて森の中で寝てる姿が1番ヤバかった・・たいちゃんかわいーたいちゃん・・





「たいちゃん」て何。
はぁー・・たいちゃん・・今自然と打ってたよ「たいちゃん」て・・。こりゃもうキスマイカテゴリ作らなきゃダメだね。ドラマの内容はやたら重かったから本当に不謹慎だけど私の頭の中は今ガヤでいっぱいだよwwwでも部屋はそんなに広くないからもう1人増えるのはキツイ。じゃあシフト制にしようかとか色々考えたんだけど、そうなると北山さんと藤ヶ谷さんと私の3人で過ごす時間が発生する可能性があるわけで・・。あの若いシンメに挟まれたら私はどうしたらいいのwwwむしろ私がセンターで歌うか。それよりも藤ヶ谷さんの素がまだまだわからん。どんな子なんだろ?