まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆきちゃん本気モード突入(13:55:19)

これから一括終わるまで更新をお休みします。設計に火がついてしまったので。なんか面白くて仕方ないんだ・・どうした自分。一括提出は最終で大きい模型を作るのでワクワクテカテカしています。A教授は魔法使いだなぁといつも思います。私のクソつまらない建築がみるみる元気になっていっていくし、劣等生代表の私をいつも気にかけてくれて私のシアターを覚えててくれて、私の可能性を信じてグループに入れてくれていつも進まない私の設計を一生懸命見てくれるから、それに応えなきゃって思いました。納得できる作品を提出しようって。当たり前なんだけどね。でももうA教授に見てもらえるのこれが最後だしさ。ていうかもう授業終わっちゃったんだもん。製図室にみんなで腰掛けてベラベラ喋る授業はもうないんだもん。まだ私が1年やら2年だった時に大好きな先輩が言ってた「設計は(4)と(5)が本物で楽しいよ」は本当だったもん。頑張るよ。今なら徹夜は軽く2、3回出来そうなテンション。というわけで7月8日*1まで更新ストップです。てな感じですっかり建築スイッチが入ったので今日は長めにミマコとのメールを報告して去ります。

〜最近のeighterのメール事情〜

ミマコ×ゆっこ編


アテプリのにっきどにトキめきすぎて色々ヤバイ
 ↓
あまりにトキめいたがために横山さんスネだした
 ↓
下唇出てる
 ↓
引っ張ってやれ
 ↓
喜んでる
 ↓
こっちもにっきどにトキめきすぎてさっきから安田がバシバシ背中叩いてくる
 ↓
うざい
 ↓
じゃあテゴちゃんに言いつけておくね
 ↓
いや実はテゴちゃんはすでにゆっこのベッドでおねむだよ
 ↓
それどういう状況だよ
 ↓
ゆっこの部屋に安田とテゴちゃんがいるのかよ
 ↓
いやテゴちゃん寝てるとか安心しすぎだろ
 ↓
ていうか3人で1つの部屋にいるとかさすがにキツイ
 ↓
日替わりだとしてもキツイ
 ↓
そりゃチンパも拗ねるよ
 ↓
じゃあ猫(ヤスダ)を外に出そう
 ↓
迷子にならないようにネーム入り首輪を贈るから安心してね
 ↓
ていうかミマコの安田への扱いがいつの間にかドSになっている件
 ↓
あんまり外に出しておくと「ニャあニャあ」うるさそう
 ↓
テゴちゃんとのラブラブな時間を邪魔されそう
 ↓
じゃあクローゼットに閉じ込めよう
 ↓
というか安田にはあえて切なげに真剣にお願いした方が効きそう
 ↓
これだからいつまで経っても安田から離れられないんだ
 ↓
大丈夫ゆっこ姉のチンパの位置にミマコはヒナちゃんがいるから
 ↓
ヒナちゃんならミマコのためにパパに土下座してくれるはず
 ↓
それくらいミマコのことを好きになってくれるはず
 ↓
きっとヒナちゃんはミマコのために色々尽くしてくれるよ
 ↓
そんなヒナちゃんを見てミマコは泣くに決まってる
 ↓
あ、また横山さん拗ねた下唇引っ張ってもなおらない
 ↓
じゃあ撫でてみよう
 ↓
照れた
 ↓
ガブリ
 ↓
食うな
 ↓
じゃあメール終わったあとで
 ↓
おばROCKの安田が や ば い
 ↓
PVの安田が金髪だったら中に入れてあげたのに
 ↓
グルメレポーターのヒナちゃんの髪型クる
 ↓
確かにクる
 ↓
いやでもテゴちゃんが1番なんだよ
 ↓
切ないね
 ↓
ミマコもヨコちょには誰も勝てない
 ↓
ヒナちゃんがお兄ちゃん的存在なのが救いかな‥
 ↓
村上さん近親相姦!?
 ↓
は!?
 ↓
ヨコヒナが親友だけどヒナは「なんで俺ら兄妹やねん!!!」とか言って泣く!!!
 ↓
クソ萌える!!!
 ↓
この話題は夜はダメだ!!!
 ↓
昼間ならいいのか!!!
 ↓
昼間は警察に捕まる!!!
 ↓
ヒナちゃん目が切ない!!!
 ↓
どうしよう!!!
 ↓
というか妄想モード早すぎ!!!
 ↓
無駄にゴツイ兄から逃げろ妹!!!
 ↓





手首掴まれた!!!
 ↓
やばいやばいやばい!!!
 ↓
かべぎわだよ!!!
 ↓
逃げ場ないね!!!
 ↓
てか早く寝ようぜ!!!(AM1:40)
 ↓
今ブログの改装中だから寝れない
 ↓
早く寝ないとテゴちゃんがたぬき寝入りで待ってるかも
 ↓
ほんとだ
 ↓
布団入ったら抱きついてきた
 ↓
まったくこのコは
 ↓
じゃあ今夜のヒナとの一夜を報告してね
 ↓
もうすぐ横山さん帰っちゃう
 ↓
ヒナ兄禁断スイッチが!!!
 ↓
おやすみなさーい
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓ 1週間後
 ↓
 ↓
 ↓
相武紗季ちゃんが可愛すぎてヤバイ
 ↓
アテプリ最終回で紗季ちゃんが泣くシーンはそうとうヤバかった
 ↓
火曜はドラマざんまいだ
 ↓
でも課題地獄
 ↓
頑張れ寝るなよ
 ↓
寝たらヒナ兄がリアルに痛い突っ込みしてくるだろうから寝れない
 ↓
いやヒナ兄はほっぺにチューと撫で撫でで起こしてくれる
 ↓
いやそれはウトウトしてる時に欲しい
 ↓
そんなんしたら火ついちゃうよ!?
 ↓
え!?だれ!?だれの火!?
 ↓
ミマコとヒナ兄に決まってんじゃん!!!
 ↓
じゃあ寝言で「ヨコ・・」とか言って微笑めばいい?
 ↓
やばいやばいやばい!!!
 ↓
こじれる!!!
 ↓
そうとうこじれる!!!
 ↓
優しいヒナ兄豹変する?
 ↓
する!!めっちゃする!!
 ↓
最初は妹とは知らずにヨコの応援とかしてればいいね
 ↓
でいざ「彼女やで」て紹介されてバッタリビックリ
 ↓
ヒナちゃん悶々生活開始
 ↓
ヒナちゃんが部屋の壁を拳でぶっ叩く姿が見えます
 ↓
親友の彼女が妹だって分かった夜にガツン
 ↓
妹を襲いかけて「ごめんな・・・・忘れてな。おやすみ」
 ↓
自分の部屋に戻ってから泣きながらガツン
 ↓
襲いかけたところでタイミング良くヨコから電話かかってくる
 ↓
ヒナ兄が出てったあとにミマコが泣きながらその電話に出る
 ↓
ヒナ兄のことも大事だから何があったかはヨコちょに言えない
 ↓
元カレというポジションに標準語の大倉が欲しいんだが※インテリジェンス見てた
 ↓
またこじれる
 ↓
インテリジェンスにクソ笑う
 ↓
ゆっこ眠さに耐え切れず就寝










なんだこれ。
ミマコまたメールしようねー☆それじゃ皆様少しの間ばいばーい(ノ∀`*)ノシ

*1:マイ☆ボスマイ☆ヒーロー初回放送日☆