まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS(00:37:18)

やっと見れたよ・・結局昨日はジャケットだけあけちゃったよ。でも見なかったよ!!偉い!?褒めて!!!

  • すばちゃんがヤバすぎる。全体的に。eighterになって今が1番すばちゃんにトキめいている。
  • 亀ちゃんお疲れって感じじゃない?出番の時間が偏りすぎだよね(笑)大丈夫なの?最後とか汗だくじゃん!!でもカツンへの好感度も上がったよ☆赤西さんとか男なのにその色気ズルイですし。
  • 相変わらず安田さんは格好良いし、マルちゃんはなんかすごい痩せてたね。今がポチャだから余計に・・(笑)
  • ピエロの聖とゆっち最強説。すっげー笑ったんだけど・・あいつら可愛い。

短くてごめん(笑)疲れてるんだぜ・・。