まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

増税(21:13:41)


増税ヌッコロス!!!明日から値上がるから・・初めてカートンで買った。今まではちびちび買ってたんだよ。1日の本数増えないように。値上がってもやめないでいいよね?ケントからマルメンにしたと思えばいいよね?ていうか大学近くのタバコ屋では290円表記なのにうちの地元では300円表記なんだけどなんで?ケントさんなんで?明日は課題提出です・・よって今から徹夜です。つーか図面描くからドリボのDVD見れないじゃねーか・・ていうか要するにこれ我慢しろってことで・・まさに生き地獄ていうか・・がんばるしかねーな。

第壱関門:封を開けない
第弐関門:ケースを開けない
第参関門:DVDプレイヤーを起動させない
第四関門:見ない

終わったら見る。うん。がんばる。