まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

安田バトン(01:33:40)

1、どうも初めまして!!安田です

はぁ

2、名前教えて?

ゆっこ

3、可愛い名前やなぁ

普通だろ

4、僕は章大!!

あっそ

5、さっきまで何してたん??

バイト

6、僕は歌ってた!!

聞いてねえよ

7、ほんなら村上くんにウルサイって怒られた…

ヒナちゃんサイコー♥

8、別に歌ってもえぇやんな?!

うっさいだろが

9、じゃあ一緒に歌う?

うっさいチンパ

10、…村上君来た

ヒナァー♥♥

11、歌はやめよう!!また怒られる…

そこは歌えよ

12、僕のこと好きなん?

す き じ ゃ な い 

13、いつから?

1年前くらい ←答えんな

14、どこが好き?

ウザイ

15、ありがとー!嬉しいわぁ

このどえむが

16、子供とか好き?

まぁ

17、可愛いよなぁv

アンタの方が

18、姉貴に子供いてさぁ。可愛いねん♪

ミューちゃんね

19、可愛いといえば、女物の服可愛いよな。

だからアンタが

20、服とかリメイクしたことある?

うん

21、僕するんやけどめっちゃ楽しいねん!

へえ

22、今度やろかー?

やらん

23、リメイクしたいもの持参で!!

やらん

24、うわぁーめっちゃワクワクしてきた↑↑

やらんわ

25、ワクワク通りこしてウズウズしてきた!!

襲うぞ

26、めっちゃリメイクしたい!!

ネタ無くなったんだろ

27、でももうちょい我慢する!!

カエレ

28、愛する君のために!!!

・・・。

29、うわっ照れるっ!ほんで照れてる!!!

殴らせろ

30、可愛いw

だからアンタの方が

31、あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

32、やっかしあかんっっ!!!!

は!?

33、我慢できへん!!

え・・ちょちょちょちょ待ってみんな見てるし・・!!!

34、リメイクしてくるわっ!!

襲えよコラ

35、ごめんな?できたらあげるから!!

いらんわ

36、その後次の子んとこいく!!

はいはい

37、だから次の子教えてください!!

ミマコ瑞季ちゃんかぽ姐さんドエスなeighterさん全員

38、ありがとーー!!

よかったなチンパ

39、じゃあね!ばいばぁい

もう来んなよ

40、りめーーーいく!!!!!

(´・ш・)<安田くんうるさい♪

テゴちゃんありがとう☆愛してるよ☆☆あー楽しかった(棒読み)