まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ★ボス マイ★ヒーロー(22:49:54)

  • 柔道着キタコレ。守ってください!!!いやちがう。なんかテゴちゃんケンカ強かったらちょっとやだもん。口でなら勝ってほしいけど(笑)いや一緒にキャッキャしながら逃げれたら最高だね。それとも私が倒すのか。
  • うちの高校にもカップル道みたいなのあったよ。私も3回ほど通ったけど、見事に3回とも片想いで終わりました。あの道をテゴちゃんと・・いやいやいやそうなるとうちの制服を祐くんが着ることになるんだけど・・あ、似合うかも。うんうん。いやうんうんじゃねーよ俺。
  • 隠れる祐くんと迫られる祐くん、本日のご注文は・・どっち!!!!みたいな。
  • なんかまっきーに合わせて周りもアホになってきてる気がするwww
  • 萩原さんとの掛け合いがめっちゃよかった!!!早紀ちゃんに言い寄られて若干引腰になる順くん!!!てか祐くん!!!
  • 左手に聖、右手にテゴたんとか早紀ちゃん普通に羨ましすぎだから!!!
  • 順くん複雑だね・・。
  • 桜小路に告られたいんだが。「まっきーの代わりに来た」て言った瞬間ヤバイ。激ヤバイ。まっきーの代わりに告っちゃいなよ!!!!むしろ抱き締めちゃいなよ!!!!「俺がいるじゃん」くらい言っちゃいなよ!!!
  • プリン頬張る祐くん!!!バ リ カ ワ ユ ス!!!!!その優しさに惚れるよ順くん!!!!!いややっかし女の子と並ぶと男の子な体格にドキッとさせられるね。ほんと成長速いよ・・。あと演技も上手になってない?芝居は素人だからわかんないけど、今までと比べたら表情が豊かになったと思うし*1、桜小路順がすごくハマってきたなぁって思いました。がんばれ。
  • 来週スペシャルって何。
  • 祐くんギター!!!それ私物?もしかしてあのラジオのスタッフさんからもらったギター?高木さんとかハリガエくんからもらったギター?クリスマスだっけ?誕生日?いやいやそんなわけないな(笑)上手になってたらいいなぁ。でも「Fコードむり!」とか言ってたらそれはそれですげー萌える。可愛いじゃん!!

*1:役のせいもあるかもだけど