まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部プレミアム(23:38:24)

感想書こうと思いながら見てたはずなのになんかいつの間にかボーッとしちゃって頭に入らなかった。なんか見てたら胸がいっぱいになって「あーこいつら全員だいすきだなー」とかなってしまって。倉すばコン見て少クラプレミアム見て・・そう!!!横山さんってなんであんなにかっこいいの!!!そして安田の昔の映像に吃驚開脚後転!!!いやひっくり返ったのは私だけじゃないはず。なんでみんなあんなに可愛いの・・ヒナちゃんとかまだ鳥の声時代をひきづってるジャマイカ!!!あれはまだ安田が少年だった頃だよね・・。え?今?今はただの乙女だよね。ということでスカまで起きてるけど、こんな状態で感想文なんか書けないので寝ます。ていうかさっきミマコとも言ってたけどオフ会が楽しみで仕方ない!!そしてみなさんコメントありがとです。