まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラスト・フレンズ#1

キィタァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(´д`・)デェ!!!!!!!!ウィーガーラ(ノ´д`・)八(´д`・)ノウィーガーラキッスシテ(ノ´д`・)八(´д`・)ノモットフカイノベッドマデ(ノ´д`・)八(´д`・)ノハコンデヨキョウノシタギハ(ノ´д`・)八(´д`・)ノピンクナノマツリダ(ノ´д`・)八(´д`・)ノマツリダキッスマツリダ(ノ´д`・)八(´д`・)ノベッドマツリモニシキドガ(ノ´д`・)八(´д`・)ノマサミチャソニチッスホリフカスギテ(ノ´д`・)八(´д`・)ノカルクホラーミズカワアサミチャソ(ノ´д`・)八(´д`・)ノカワイイやッばあああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!キィタァ━━⊂⌒~⊃。A。)⊃━⊂⌒O。A。)⊃━O(。A。)O━⊂(。A。O⌒⊃━⊂(。A。⊂~⌒⊃━━!!!!!!!!!!!!!!!!キィタァ━━⊂⌒~⊃。A。)⊃━⊂⌒O。A。)⊃━O(。A。)O━⊂(。A。O⌒⊃━⊂(。A。⊂~⌒⊃━━!!!!!!!!!!!!!!!!キィタァ━━⊂⌒~⊃。A。)⊃━⊂⌒O。A。)⊃━O(。A。)O━⊂(。A。O⌒⊃━⊂(。A。⊂~⌒⊃━━!!!!!!!!!!!!!!!!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいくぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:zxcvbン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅいjm、こいl。、l;p。@;・。;ぽlk、mき8うjんmhじゅ6ghbvgftr5fdcでwsxzさくぇ錦rちゅいおp@あsdfghjkl;:zxcvb男前ン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅいjm、こいl。、l;p。@;・。;ぽlk、mき8うjんmhじゅ6ghbvgftr5fdcでwsxzさくぇrちゅいお(´д`・)p@あsdfghjkl;:zxcvbン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅいjm、こいl。、l;p。@;・。;ぽlk、mき8うjんmhじゅ6ghbvgftr5fdcでwsxzさくぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:zxcvbン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅいjm、こいl。、l;p。@;・錦。;ぽlk、mき8うjんmhじゅ6ghbvgftr5f錦dcでwsxzさくぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:zxcvbン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅい(´д`・)jm、こいl。、l;p。@;・。;ぽlk、mき8うjんmhじゅ6ghbvgftr5fdcでwsxzさくぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:zxcvbン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅいjm、こいl。、l;p。@;・。;ぽlk、mき8うjんmhじゅ6ghbvgftr5fdcでwsxzさくぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:zxcvbン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅいjm、こいl。、l;p。@;・。;ぽlk、m(´д`・)き8うjんmhじゅ6ghbvgftr5fdcでwsxzさくぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:zxcvbン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅいjm、こいl。、l;p。@;・。;ぽlk、mき8うjんmhじゅ6gh(´д`・)bvgftr5fdcでwsxzさくぇrちゅいおp@あsdfghjkl;:zxcvbン、。・クァzxsでrfvcfgtyghbんhじゅいjm、こいl。、l;p。@;・。;ぽlk、mき8うjんmhじゅ6ghbvオトコマエヤ(´д`・)デェgftr5fdcでwsxzさ

  • まず最初のいいよ・・?(´д`・)殺す気かああああああああああああああああああどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど動悸が・・!!!!!!
  • 「一緒に暮らさない?」でなぜか号泣wwwwwwwwwwwwww全く泣くとこじゃないのにwwwwwwwwwwwwwwなぜか号泣wwwwwwwwwwwwwwwwww萌え泣きwwwwwwwwwwwwwww
  • ソウスケの一人称が「ぼく」wwwwwwwwwww
  • 「なんで言うとおりにしないんだ」て・・いやDVのシーンが思ったよりもずっと怖い・・。DVってもう病気なんでしょ?普通に恐くて鳥肌たったよ・・。DVしてるときの錦戸見て「かっこいい」とかいえる雰囲気じゃない。むしろ一生懸命演じてる錦戸に対してそんな風に思うこと自体失礼に思えるくらい・・。はぁ怖い・・圧倒されたよ亮ちゃん。

なんか最後の抱擁といいもう・・これ毎週木曜こんなんなってたら体持たないね。とりあえず錦戸頑張って!!今日は2008年一発目の超ド級の萌えシーンありがとう!!ベッドシーン期待してる☆これからキスシーンリピってきます☆じゃみんなおや~♥(゚ё゚)ノシ←気に入った