まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

就職活動(00:24:43)

同大学の違うキャンパスに行ってきた。なんか凄い早い時間に着いちゃって、狙ってる会社の人事のお兄さんと軽く仲良くなってしまった。関西の人で超面白かった。もう1つの候補もブース覗いたんだけど、変なオッサンだったからやめといた。帰る前にベランダのところで一服してたら偶然さっき仲良くなった人事の人が入ってきた。「設計部なら喫煙者は大変だぞー」とか言われて軽く凹んだ。いやその頃にはタバコやめてる・・はずだ。今のところ就職活動自体は楽しいよ。いろんな話を聞く度にフルフルするよ。フルフル記念だよ。単純だからね。その会社で働いてるイメージが頭に浮かんできてめっちゃワクワクしてしまうんだよ。早く就職したい。あ、関係ないけど携帯変えた!父と一緒に機種変したらドコモダケのストラップがついてきた。ストラップっていうかもはやただのぬいぐるみ。野球ボールくらいのドコモダケが2体ぶらさがってる。重い。