まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アメトーーク

板倉キョドりすぎワロタ。かわええええええ。上目使いヤメロ*1。つかいたくらちっちぇええええ。かわええええええ。個人のカット板倉目線来てねえよ。ハッwwwピーwwwターwwwンwwwwww美味だよね*2笑いを我慢してる板倉をストラップにして売れ。ちょっと待って気合入れて眼鏡してアクオス見てたら萌えすぎて酔った。「なんや棚卸しか」マジわろたwww板「階段いいよね」どういうことなの・・。(→ペットボトルの話)きたねえええええええええええええええええええ。でもそんな板倉の優しさプライスレス。でもやっぱきったねえええええええええええええええええ。板「(女性とは)回数重ねないと難しい」回数重ねよう!!是非私達と回数重ねよう!!みんな一緒に来てくれるよな!?な!? \おう!!/←スター用台詞 板「やだわ」リアルな言い方すんなwwwそしてTRFマジわろたwww山ちゃんさすが。あーもーだめだ今週はねるがイマイチだったから補完出来てよかった。人見知りは直さなくていい。だって可愛いから。

*1:真顔

*2:父が「ピーターパン」と言い間違えた思い出