まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フットンダ

ロザンだと・・!?宇治原はんと付き合うにはどうすればいい。だめだあのひと超格好良い。でもあんな背の高い人と並んで歩くのは154cmしかない自分としては少し気が引ける。バランス悪すぎる。
エース板倉!!( ゚∀゚)o彡゜エース板倉!!( ゚∀゚)o彡゜
モジり天狗?前回そんなヤバイのあったっけ。明日見直そう。もうこの思考回路がオタクな件。むしろ「モジり天狗」をゆるキャラモジりせい。「アンルイス新米炊く」クソワロタ。ちょ、シャ乱Qキタコレ。3年前にミマコとさっちゃんを家に招いた時に迎えに行った車内で熱唱したよね。うちら(当時22歳)がはしゃぎすぎてミマコ(2個下)軽く引いてたよね。板倉が「はい!はい!」だと・・!?さっき人見知りがどうとか言ってたのに!?「フェミ男」が何なのかわからなくてググった。公務執行ぼうやは雑すぎて色塗れる気がしないwww